07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

【REDSTONE】金鯖メイド日記part1 

アマゾンで購入したドラゴンズクラウン、発送が8/4らしい。

人気で再入荷待ちになっていた模様。
ますます楽しみになってきた。

しかし、土日にどっぷり遊ぶつもりになってた俺としては、かなり不満。


仕方ない、RS金鯖でもやるか!


メイド誕生



誕生、ジェフリーメイド。



叫びで市民権代金払ってあげるよ~なギルメン募集に耳してみる。

3万Gもらって、古都銀のこの人のところへ。


市民権


いやはや、3万Gすら入手困難な状況に、とても新鮮さを感じたねw





色々と情報収集してみると、古都100,115に居る、この人のクエで
ランク品が手に入るらしい。


ジプシーのレモラ




しかも、そのランク品はかなりの高性能とか。
これはゲットするしかないっしょ!


なんとかクエクリア(といっても、ただのクイズだけど)。


ジプシーの宝箱




手に入った宝箱を開けてみると、リスの乗り物だった、残念。


ギルメン情報だと、みんなランク品が手に入るまで、ひたすらキャラを
作っては消し作っては消しと繰り返す模様。
すごいガッツだなw




諦めてレベリングしてたら、ギルメンがお古をくれた。


ランクメイド武器


しかも、無料!
持つべきは優しいギルメンだね。





この武器以外は、ノーマルに毛が生えた程度の装備品ばかり。
それでも狩れるのがメイドの凄さだろうか。



神殿B2

RS王冠in神殿B2




藪森外周


薬リングin藪森


ナイス靴in藪森



こんなドロップがめっちゃ嬉しいのも金鯖ならではだな~。


だって、自リロや致命打指が5Mとかするんだってw
ハノブエンチャで財を成すのもアリかも?





壺やったり、バフォクエやったりで土日まったりでもLv200到達。


不思議な紺碧の壺


壺mob撃破


紺碧の宝石箱



バフォクエ完了





イベント景品の7日ポタに加え、課金してコスミを購入。

いきなりブラックホールに飲まれたのは想定内さ!
(超萎えたけどw)

そろそろ金策して装備整えないと、まともに狩れそうにない。
GDキャラ作って、どこぞのGに潜り込んで稼ぎたいけど、人が多くて
サブを入れ難い状況。

ほとぼりが冷めるのを待つしかないかな?
適度に楽しみながらやっていこう。


Category: REDSTONE

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

良品拾えてて裏山しぃ。

たまたまメイド日記探してたら発見したので足跡残し^^;
これからもギルメンとしてよろしくお願いします^^

まろん #AfA6tx22 | URL | 2013/08/05 16:51 [edit]

No title

うおう!w

こちらこそ、今後もよろしくお願いします。

JEFRY #- | URL | 2013/08/06 00:19 [edit]

おー

自分も先日やってみましたよ。金鯖。

シーサー〔魔〕
シーサー〔盗〕
※括弧はきっこうカッコ

は、私です!

全く知らない人らと、まったりRSライフってのも悪くないっすよね。

復帰者なんたらで、ゲートグローブ2、スフィア1、ツインフレーム1、社員2、パワキ1H10、パワキ3H1個
買い物籠にはいってました^^;

サービス良すぎで逆に引いたっす。

シーサー #- | URL | 2013/08/06 10:05 [edit]

No title

おお、始めましたかw
今後、耳凸してみっかな!

知らない人と、ってところが新鮮で楽しいですよね。
俺はレベリングとか既に嫌になってますが、Gメンと絡むのが面白いので続けてます。

中には、やっぱRS飽きてたw引退します!って人も居て、なんとなく分かる~って感じです。
基本は同じですからね、金鯖。

経験値が通常になる9/6には、おそらく半分以上の人が活動を休止することが予想されますが(Gメン調べ)、まあ楽しめる内は楽しもうかな、と。
今度、絡んでくださいね~

JEFRY #- | URL | 2013/08/06 20:49 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/458-4377e6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)