03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【ポケモントレッタ】フェス1弾稼動2日目 

10時くらいから出撃。

娘、テンション高すぎて怖い、そして嫁の目も・・・



いつものスーパー、フェス1弾からトレッタが2台になってる。
しかも、少し離れて設置されてるから、並びが分散されて良い感じ。



独り占め状態でプレイするも、ノーマルとスーパーばかり。
一番ダルいパターン。

ハイパーすら出ない状況に、もう帰ろうか?となった頃。

赤警告「すごくつよいポケモン!」



マスターゲノF1登場


でた~、待ってたよ~
ってか待ちくたびれたよw



しかし、困った。
手駒が足りず、ほのおタイプで戦力になりそうなのはTレシラムくらい。
運を天に任せ過去弾を投入。

運良く「調子がいい」となって対戦開始。



MゲノF1弾GETM


なんとかゲットモードに持ち込む。



MゲノF1弾MB


しかし、投げたボールはモンスターボール。




逃げるなよ~、の祈りも虚しく逃走するMゲノセクト・・・
そして、並んでた親子に万全の布陣でゲットされ、お持ち帰りされる。






がっかりしてもう1台に移動し、しばしプレイ。
すると


赤警告「すごくつよいポケモン!」

マスターリザードン


MリザF1弾攻撃


きた~、待ってたよ~w



もちろん戦力不足で10時削りがやっと。
投げたボールもモンスターボール。
これは無理か?




MリザF1ゲット


さっきの逃走の帳尻を合わせるかのようにゲット。
よかった・・・ほんとよかった。





テンションMAXの娘、全然帰る気配がないw

しばらくプレイしていると


赤警告「すごくつよいポケモン!」


マスターゲノF1登場



おおお、マジか!

画像は使いまわし。
慌ててふためいて撮影する余裕無かったw



しかも、9時削りでゲットモードへ。

投げたボールはハイパーだけど、これはさすがに無理か?

とおもいきや。なんとゲット! (興奮して画像無しw)




本日の大物達。


20130714収穫


娘共々、大満足。

でも、家に帰ると嫁プンプン。

「明日はトレッタ行っちゃダメだからね!」


トレッタは程ほどに・・・

Category: ポケモントレッタ

Thread: ポケモン

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/454-6b397135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

