05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【トーチライト2】ハマリから惰性へ 

アウトランダー(2丁拳銃)で、ノーマルモードをクリア。


アウトランダー容姿(2丁拳銃)



適度な難易度で楽しかった。


Wiki引用だけど、2丁拳銃ビルドのお勧めスキル達。



2丁拳銃お勧めスキル



効果等はWiki参照だけど、この手のゲームはWikiを眺めてるだけで楽しい。
このままアウトランダーをLv100まで鍛えるのもアリだけど、やっぱ他職でも
遊びたいよね。






とにかくこのゲーム、アイテム掘りが楽しい。
他職専用装備がドロップすると、次はこの職で!と妄想が膨らんじゃう。

アウトランダーでプレイ中、珍しい(ユニーク)キャノンを拾ってしまった。
次は近接職で殴りたかったんだけど、どうしてもキャノンを使いたくなる。


てことでエンジニア作成。



エンジニア容姿



キャノン、ごつ過ぎwww
でも、エンジニアは足が遅いから、どうしても追い付かれてダメをくらう。
フォースフィールドってバリアを張って、距離を離しつつキャノン連発。

最初は楽しかったけど、単純な作業はすぐに飽きる。
クリア前に次職へ。






お次は魔法使いのエンバーメイジ。


エンバーメイジ容姿



かなり格好いい剣士っぽいけど、武器はワンド2本持ち。
遠距離職なだけに、集中力(知識みたいなステータス)極振りで火力ゴリ押し。

これまた火力が半端なく高くて、ボス級でも楽々クリア。
これまた飽きて、中間くらいで放り出す。



さて、これから何しよう?
wikiでも眺めながら、手に入れてるユニーク品と相談して決めようかな。


日本語版やっすいんで、皆さんもぜひ遊んでみてね~

Category: トーチライト2

Thread: ゲームプレイ日記

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/451-cdb47601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

