04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【REDSTONE】おもわぬ贈り物 


ひっさしぶりにREDSTONEの記事。


ゲームから離れて随分経った。
2ヶ月に1回、ID凍結防止のためにログインしているだけで、情報収集も
していないし、知り合いとのコンタクトも取ってない。


つい先日も定期ログインを済ませた。

軽く露店を見て回ると、T比スタチューとかが安く鏡貸しで出てた。
WHP防効Lv10ミスコUMが大変安く売っていたのも印象的だった。


アリアンの露店も随分減っていて、INしている10分間ではあるが叫びは
無かったようにおもう。
さらに過疎が進んでいるようだ。




そんなある日。
何気なくRS公式を除くとログインキャンペーンをやっていた。

気まぐれで参加を試みると「ゲームにログインせよ」という懐かしい
注意メッセージが表示されるw
面倒なんで断念する。

どうせならとトレジャーハンターをやり、アイテムモールと覗いてみたら


おもわぬプレゼント



なんだこれ?


公式を漁ってみると、ログイン障害の補填らしい。
定期INのタイミングが良かったのかな?


もらっても使い道が無いよな~と公式を眺めてみると


RSメイド


メイド実装、あざといな。
てか、乳でか過ぎだろおおおお



しかし、そんなことより大変な情報を見つけてしまう。


新鯖は金鯖



マジっすか!?

金鯖、しかも一定期間で通常鯖になるらしい。
所謂、新鯖ってやつのようだ。



これは朗報じゃないか。

もちろん、鏡なんてやる気さらさら無いけど、適当にキャラ作って
覚醒とか経験して、Gvとかでグダグダ遊びたいよね。

鏡ゲー・コルゲー・霊術ゲーに萎えた知り合い達も再開するかも?
これは楽しみだああああ



こんなキャンペーンもやってて


冒険家アンケ


ちょっとした景品ももらえるらしい。


アンケ景品



鞄に未使用のパワキやコスミもあるし、金鯖きたら遊ぶぞ!と決意。
いやいや、楽しみになってきた。





ダークブラッド?

もうRSより過疎で、ゲームにならないので放置だよ。
人がいるって大事だね・・・


トーチライト2?

絶賛ハマり中。
これは当分遊べそうだ。

でも、ふと我に返ると寂しいの(そりゃ基本ソロゲーだし)。
人がいるって大事だね・・・

賑わってるネトゲが懐かしいな。

Category: REDSTONE

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 7   

コメント

No title

わーJEFRYさん。
棒の周りはINしても放置で、チャットとGVとP戦と攻城だけ参加・・・みたいな人がわりと多いですw。
なんのかんの言って人がいるってことなんでしょうねw。
また遊びにきてください!

棒ちゃん #z8Ev11P6 | URL | 2013/06/23 21:00 [edit]

No title

遊びって程じゃないけど、またINするときは耳でもするね。

ちなみに、棒ちゃんは金鯖やるの?
やるなら、またワイワイ遊べるな〜なんて。
まあ、本鯖現役なら金鯖はないか。

JEFRY #- | URL | 2013/06/26 12:08 [edit]

No title

久しぶりにこの愚痴ブログ見ましたw
おれも剣士引退して悪魔でGVだけ出てる感じで、他ゲー移ったけどやっぱりRSって面白いのよw
結局戻ってきてしまった。
まあなんだかんだ言ってもRSまだやってる人いるし支援妨害なら課金しなくてもそこそこ遊べる。
あ、ちなみにおれも岡山で子供いてこの前蒜山いってきたw

よう鯖 #- | URL | 2013/07/06 09:10 [edit]

No title

>よう鯖さん

まーじっすかw
こんな近くに岡山県民が!
しかも、剣士引退して悪魔でGvだけって、境遇までそっくり!
いやはや、世の中狭いね。

やっぱRS面白いのは同意っすわ。
俺も戻る予定ですが、さすがに本鯖(青鯖)はきついかな。
もう鏡作業したくないから、金鯖で経験値大量の期間だけレベリングして、その後はGvだけ適当って流れかなー。

機会があったら共に戦いましょうぞ!

JEFRY #- | URL | 2013/07/06 19:56 [edit]

No title

青鯖で遊びはじめたよー!

リアル落ち着いたからGv目的ではないけど
ダラダラ遊んでるよ^^

ティアと俺だけで突ゴリの紋章ぶらさげてるw

青鯖に遊びに来たら久しぶりに話そう^^

ゆうし。 #SFo5/nok | URL | 2013/07/13 22:33 [edit]

Re: No title

復帰は噂で聞いてたよ~。

しかし、よく突ゴリ残ってたね。
紅さんが復帰した頃、マスターがINしない人に移った~とか
困ってたような気がしたけど。
まあ、何よりだ。


ちょっと前に定期INしたときは露店放置だったね。
またINしたら耳してみるよ。


ちなみに、金鯖がくるらしいけど、もうやらない?
俺はちょっと遊んでみようとおもってるから、金鯖でGvやれたら
少しは楽しめるかも。
さすがに青鯖だと、復帰組には絶望的に敷居が高いしw

まあ金鯖なら、GHでレベル上げも楽しいだろうし、時間があれば
金鯖で遊ぼう~

JEFRY #- | URL | 2013/07/14 16:58 [edit]

No title

RS金鯖またくるのかぁ
前回は盛況だったけど
今回はまたあのくらい集まるかな・・・

炎上する名無し #d3xRQPUk | URL | 2013/07/18 22:18 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/444-d77eaed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

