【DARKBLOOD】生存報告
少しでもモチベ上げるために、課金キャンペーンに乗っかって色々試しては
みたものの、大した成果は得られず。


一番期待したGEM合成も、欲しかったクリ率・クリ力は生成されず。
出現率が低く設定されてるんだろうけど、そういう仕様は公表して欲しいな。
もはや、どうでもいいけど。
キャンペーンの景品は、少々配布が送れたけど無事届いた。
欲しかった職人の鞄をゲット。
そして、改善アンケートに回答すると抽選で50名に当たる職人の鞄もゲット。
まともに稼動してるプレイヤーって50人くらいだろうから、ぶっちゃけ全員
プレゼントみたいなものなんじゃ?w
インベが全て職人の鞄になってご満悦。
もはや、どうでもいいけどね(しつこい)。
欲しかったがGEMが手に入らないんで、武器を強化することにした。

意外と簡単に+12まで成功。
2本交互叩きだったんだけど、成功するときは驚く程すんなりいく。
出来れば+15見てみたかったけど、さすがに一筋縄じゃいかないだろう。
レジェ武器まで@40個なんで、これ以上の強化は止めといた。
レジェ+10が目標だから、それ未満ならこの武器を使い続けるだろう。
モチベが続けばだけど・・・
遅ればせながらルーンデビューもした。

リニアキャノンは何と対価が無しという大当たりを引いた。
何故、リニアで引いた俺!

獲得Goldが増えるルーン鷹の目は、Lv50にも関わらず+110Goldという
最低補正を引いてしまう。
即破壊してLv30を再装着、+390Goldで納得することにした。
これまた遅ればせながら、レジェンド防具もデビューした。

強化書で強化して+6。
もう1回チャレンジして、今+7だったかな?
出来れば+10なんで、またもらえるだけ思念体の欠片が貯まったら叩く予定。
しかしレジェ防具、何故にOP変更が出来ないのか・・・
お陰で肩以外に集める意味が無く、せっかくの新50阿修羅が死にコンテンツ。
ゲームの現状を鑑みたUPDATEをしないと、ユーザーは満足しないって。
もはや手遅れだけど。
ちなみに、最近の運営はダクブラ放置があからさまになってきた。

さて、どこが間違っているでしょう?
正解者には10Mプレゼント!
てか、ダクブラやってる人が見てるわけないかw
公式掲示板にも、バグ指摘を20回スルーされたとか書き込みあったし、
ファイター実装時からあるデンプシーバグも修正される気配なし。
極寒のアイスクイーン(旧50阿修羅)の氷付けが解除されないバグ。
ペットやガードドラゴンがプレイヤー認識される極めてバグっぽい挙動。
明らかに異常な瞬間ダメージや、全体バランスを考慮しない新キャラ性能。
効果に疑問を感じるアイテムなど等。
挙げだしたらきりが無いくらい、何とかして欲しい項目は多々ある。
でもバグは基本放置なわけで、稼ぎが少ないゲームは相手にしない方針か?
それならそれで別にいいけど、そういう態度がプレイヤーの運営離れに繋がる
という事実に気付いた方がいい。
今後改善されず、俺的2度と付き合わない運営リストに入らないことを祈る。
次、ダクブラ記事が更新されるのは、レジェ武器入手時かな?
« 【リアル】東京ディズニーリゾート前編 | 【映画】邦画洋画、珍しくアニメも »
コメント
お疲れ様です!
自分はアカウントデリートしてるためもう色々物資がて遅れすぎて今から新規でDBやる気が起きないってのが現状ですw
カンスト2キャラほどさせていたのだけれど;;
DBのアクション性はRS並の中毒性があるのでは!?とかおもったりw
誰かと一緒に新規でやれるなら全然復帰しちゃうかもw
それはそうとRSまた夏に金鯖解禁みたいです。
新職メイド実装と光奏師の裏職来ます(・∀・)
アップリカ。 #- | URL | 2013/05/25 12:26 [edit]
金鯖またくるんだw
しかも通常鯖扱いになるとか驚きだな。
これはあれか?
本鯖の鏡依存に萎えやめした人達へ、ダメオンからの熱い送りものなのか?
金鯖には神品なんて一切無いから、また一から遊びましょう!ってか。
他鯖の人も来るかもしれないし、意外と鯖内Gvが盛り上がったりして。
復帰しちゃおうかしら…いやいや早まるなw
JEFRY #- | URL | 2013/05/25 17:01 [edit]
クラシックロトも来ますし、装備インフレなえた層を取り戻したいんじゃないでしょうか!
少なくとも去年の金鯖は盛り上がりすぎて大繁盛だったはずw
あと、北米仕様の例の決闘来ますしね!対人だけでも割りと盛り上がるのかも!?
単に物凄く儲かるからってだけの気もしなく無いですが(T_T)
あれですねw
レッドストーン7、8、9年目金鯖やらせて
10年目あたりにREDSTONE2をもってくるのではとw
アップリカ。 #- | URL | 2013/05/25 22:49 [edit]
Re: タイトルなし
やばい、金鯖やりたくなってきたw
アカウントにパワキ結構あるんで、序盤の盛り上がり次第ですが、やってみようかな。
個人的にですが、REDSTONE2は流行らない気がしますね。
REDSTONEが流行ったのは、システム面でDIABLOの良いところをパクったのと、ギルド戦という大人数PvPがあまり類を見ず新鮮だったからでしょう。
今となっては、MMOのシステムなんて出尽くしてますし、REDSTONE2で斬新なPvPも期待できないので、ひょっとしたら2出さないかもですねw
やっぱMMOの時代じゃないんでしょう。
JEFRY #- | URL | 2013/05/26 09:31 [edit]
トラックバック
| h o m e |