【トーチライト2】ハマった

前回の記事UP後、MK-STYLE公式から正式版解除キーを購入した。


進めてみた感想としては、楽しいの一言。
アウトランダーで2丁拳銃、敏捷を高めにすることでクリティカルを出やすくし、
フィールドやダンジョンで冒険の日々。
とはいえ、珍しく仕事が忙しいから、あまりやれてないんだけどね。


感覚的には初期のREDSTONEを彷彿とさせる感じで、良OPレアアイテム掘りが
楽しくて仕方がない。
基本ひとり、もしくは少人数でのプレイだから、自分のペースで遊べるのもいい。
正直、MMOはお腹いっぱいだし。


現在Lv22で、ぼちぼち強いスキルに手が届きそうな感じで、装備も揃ってきてる。
アウトランダーは大器晩成型らしいから、今後の変化が楽しみだ。


まだ1キャラもクリアできてないけど、他キャラでも是非遊んでみたい。
難易度もノーマルだし、やり込み要素がたくさんだ。
しばらく、こいつをやり込んでみよう。


ちなみにこのゲーム、英語版のコアなファンが多く、最近発売された日本語版の
評判がすこぶる悪い。
日本語訳がしっちゃかめっちゃかで、ストーリーが分かり辛かったり、スキルや
装備OPの効果が理解不能だったりするけど、色々調べたり、カスタマイズするのが
面倒な俺からすれば、よくぞ日本語版を出してくれた!って感じ。
ぶっちゃけ、英語版だと永遠に手を出していないとおもう。


尚、wikiに初心者向けの記事があったんで貼ってみた。


初心者ガイド


かなり、トーチライト2への愛が感じられる最高のガイドじゃないかな。
やるかどうか迷ってる人は、一度このガイドを読んでみて。
絶対やりたくなること間違いなし!
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

JEFRY

Author:JEFRY
サラリーマンで一児のパパ。
根っからのゲーマーで、現在「モンスターストライク」を惰性でプレイ中。
何かオススメのゲームがあったら教えてください!

主にゲーム、たまにリアル、内容の薄いブログですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ