05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【DARKBLOOD】ストライカーLv50到達 

やっと到達したLv50。


ストライカLv50


カンストキャラ2人居て全経験値+15%だったんだけど、意外とキツかった。




ガントレ誤強化誤装着


途中、ストライカーなのに47Mガントレットを+10に強化して装着しちゃって
スキルが発動しねええええ!というアクシデントとかあったりw
※ストライカーの主武器はトンファーなので、トンファー装着時でしか
 発動しないスキルが多い。





なんと、Lv50到達記念に、ユリア様から氷アルカナ60個の嬉しいプレゼント。
ファイター優遇にも程があるわ~、助かるけどさ。


ファイターLv50報酬氷アルカナ





Lv50到達の楽しみといえば、もちろん装備の換装。

防具は50Mを自主作成し、銀のアルカナを大量消費してOPを吟味、叩けるだけ
叩いて全部位+7以上に仕上げてみた。
最高は肩の+11で、頭も+10と最高の出来映え。
武器は無難に50Mの+10強化品。


これが換装前。


Lv50換装前




換装後。


Lv50換装後


やっぱ防御がすげーわ、さすが+11。
これで紙っぺらのストライカーが多少は硬くなれるかな?




と、意気込んでソロ突したネクロ城門闘技場。


ネクロ城門闘技場


4回チャレンジしてクリア出来ずw
俺、やっぱゲーム下手なんだと実感・・・
暫くは黙々と練習あるのみだ。





でも、新修羅はついにクリア!


タイドスの幻影出現


といっても、ギルメン達のお陰だけどw
でも、これからレジェンド防具入手の夢に向かって走れるよ。
楽しくなってきたぜー。






そうそう。
スナイパーとベルセルクの近況も書いておこう。


スナイパー


ロングボウのレジェンドを入手して、早速プレミア書で化してみた。


長弓レジェゲット


長弓レジェP後6.


安定の+6。
これって+6以外になるの?と激しく疑心暗鬼。


長弓レジェ6強化


+6じゃ話にならないので叩くと










長弓レジェ破壊


一撃でクラッシュ。
スナイパーさんは魔石製作担当で一生を終えることにw





ベルセルク


3度目のレジェンドをゲットし、強化書使いまくって何とか+7になった。


両手剣レジェ3度目


両手剣レジェP後3


両手剣レジェP後7


それでも話にならないんで叩くと












両手剣レジェ破壊


+10を迎えることなくクラッシュ。
ベルセルクさんは薬製作担当として一生を終えることにw

当然、優遇して装着してあげてたGEM一式は全部剥ぎ取り、ストライカーへ。
さようなら、俺のメインキャラ・・・


以上、今回はかなり溜め込んでたんで長かったかも。
さすがに今後はネタ無さそうだし、ダクブラ関連記事は当分無いかも?

ダクブラ目当ての人は居ないだろうけど、もし居たら期待しないでくださいw

Category: DARKBLOOD

Thread: その他オンラインゲーム

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/433-1f5460ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

