10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【映画】最近の4作品 

バイオハザードV:リトリビューション


(ストーリー)

アンブレラ社が開発し、蔓延してしまったT-ウイルスにより、
世界はアンデッドに覆い尽くされる寸前だった。
しかし、人類最後の希望アリスは、ある極秘施設の中で目覚め、
果敢にも脱出を試みながら、施設に眠る“世界を覆す秘密“を
暴こうと戦いを開始する。


(感想)

もう5作目になるバイオシリーズ、ぶっちゃけ今回のはラスト
への序章みたいなもので、観ないなら観ないで問題ない。
そうおもわせる平凡な、というより中身の薄い作品だった。

過去シリーズのキャストが勢揃いしてて、懐かしさはあるが
それでもやはり薄っぺらさは否めない。
なんでこれ作ったんだろ?
とりあえず、バイオと名が付けば客は入るだろうから、お金
稼いで壮大なラスト作品を作成するためだろうか。
それならそれで許しちゃうんだけどw

とにかく、おそらくラストであろう次に期待!







アベンジャーズ


(ストーリー)

国際平和維持組織シールドの基地で四次元キューブが制御不能に
陥る事故が発生。
それにより現れた邪神ロキは、キューブを強奪。
地球侵略の危機が迫る中、シールド長官のニック・フューリーは
ヒーローを集め、“アベンジャーズ“を結成することを決心する。


(感想)

観る人によって意見は分かれるだろうけど、俺は文句なく好き。
癖のあるヒーロー達が、およそ無縁のチームワークというものに
目覚めていく様も面白い。

相手が強大なだけに、キャプテンアメリカやブラックウィドーは
役に立たないだろうとおもいきや、なかなかの活躍っぷり。
それでもまあ、ハルクの半端ない強さの前には、どんなヒーロー
だって霞んでしまうけど。

ていうか、ハルク強すぎ!w
ドンパチとアメリカンテイストが好きな人にはお勧め。







スノーホワイト


(ストーリー)

ある王国に、永遠の美と若さに執着する女王ラヴェンナがいた。
彼女は毎日のように鏡にこの世で一番美しいのは誰か問いかけ、
自身の名が返ってくると満足していた。
しかし、ある時鏡がラヴェンナの娘スノーホワイトがいずれ最も
美しくなると予見し……。


(感想)

世界観や映像はめっちゃ好み。
でも、全体的にメリハリが無いせいか、盛り上がりに欠けた。
ラストも含め、もうちょっと演出考えれば、なかなか面白い
作品になったんじゃないかとおもうと残念。







アメイジングスパイダーマン


(ストーリー)

NYに住むごく平凡な高校生ピーター・パーカーは、幼い頃に
失踪した両親のことを調べていた。
その過程で、かつて父親が働いていた研究施設を知り、訪問
するのだが、そこで蜘蛛に噛まれてしまう。
そして、翌朝起きてみると自分の体が以前とは違っていて……。


(感想)

スパイダーマン役の俳優が嫁の弟に似てた。
見所はそこだけかな。

てか、これまたなんで作ったの?って作品だった。
大して新鮮味もないストーリーだし、俳優替えて3Dにして
とりあえずそこそこ客入るだろうからいいか!みたいな?

いやー、これ新作で観たら萎えるところだったわw

スポンサーサイト

Category: 映画

Thread: DVDで見た映画

Janre: 映画

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/408-e797e64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。