03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【アイカツ】アイカツ第2弾 

12/20から第2弾が始まってしまった・・・


アイカツ第2弾




せっかく集めた第1弾のレアカード達が霞んでみえる。
カードゲームの宿命とはいえ、やりきれないものがある。


そうはいっても子供は無邪気で、煌びやかな第2弾カードに
心を躍らせている。


何とか第1弾のレアカードで乗り切れないものかと、ゲーム
センターに足を運び、アイカツの列に並んでいると





ローズボンボン(セクシーPレア)


前の子がこのカードを使っていた。




心を奪われる我が子・・・

「パパ、とっても素敵ね!凄いね!」




その言葉に反応するかのように、前の子が振り向く。




































ドヤ顔


き、きさまあああああああ!



火がついた俺は、またもや大人買いに走る。





虹色アリス(ポップレア)


ピンキーファンキ(ポップレア)


ハッピーファンキー(ポップCレア)


トロピカル(ポップPレア)



トロピカル(ポップアクセ)




パイロットガール(クールCレア)


ラッキーパイロット(クールレア)



スカイレストラン(キュートレア)


スイートレストラン(キュートCレア)


スイートリボン(キュートアクセ).




グリッターローズ(セクシーレア)


ゴールドマジック(セクシーレア)


ローズボンボン(セクシーPレア)


ローズボンボン(セクシーアクセ)





第2弾はアクセサリー以外、レア以上をコンプ。

これから毎週1セットずつ小出しにして、当面の間は安泰だろう。




しかし、やつは何者だったのか?

もしやバンダイの・・・

Category: アイカツ

Thread: 日々の出来事

Janre: ブログ

tb 0 : cm 4   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/19 20:26 [edit]

Re: No title

容易に想像できる展開だったねw


しかし、パパになる前は「親ばかパパ」冷ややかに見てたけど
実際なるとこれは「不可避」だわ。
きっとみんなこうなるよ、いやマジで。


第3弾が怖い・・・

JEFRY #- | URL | 2013/01/19 23:42 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/20 01:33 [edit]

No title

ご苦労様ですW

GB仕事人 #- | URL | 2013/01/20 17:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/407-1abc6833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

