10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【DARKBLOOD】いろいろ2倍 

狩り経験値2倍、ダンジョンクリア報酬の箱品2倍など等
景気がいいイベントやってるみたい。

ついでに、ゴブリンマネーのジャックポット当選金額も
2倍らしく、皆チャレンジしてるようだ。

俺も当然チャレンジしたけど、見事に玉砕!
なかなか当たらないもんだ。



その代わり?といっちゃ何だけど、ベルセでの49D周回は
怖いくらいドロップ好調。


メイジ50Uスカート


ナイト50U背

ナイト50U背売れ



前回拾ったメイジUも無事売れた。


メイジ50U売れ


なかなかの売り上げで小金持ちw




スナイパーもそこそこUを拾ってくれて、小額ながら
お金が貯まりつつある。


ネックレス34U


ウォリ30U





また、ダンジョンクリア報酬の箱もいい感じで


箱2倍1


箱2倍2


箱2倍3


箱2倍4.


箱2倍5


箱2倍6


箱2倍7


ミス以上だけでもこれだけ出た。
(レアは10個×2くらい出たけど、分解なので割愛)

U品が×2になるのは旨いわ~。
元来、開けても赤字なので開けない箱だけに、このまま
×2で放置してくれると楽しいんだけどな。
運営さん、頼みます!






で、ずっと貯めてたアバター箱。


アバ箱10個


10個貯まったんで一気に開けてみたら



シフ月光アバ売れ


シフダークアバ売れ



と、そこそこの小遣いになった。
やっぱシーフ品は安定して売れるからいいね。





さて、小金持ちになったところで、アバターでも着替えて
みようか?


インビジ背と腕は購入済だったんで、今回は肩を購入。


インビジ肩購入


肩が一番高かった・・・


狙いは上半身裸!
色白だとみすぼらしいんで、スキンカラーで浅黒に。


ベルセ上半身裸1



どうよ?

ん~、なんか貧弱な感じがするなw

エステで腕と腰周りを太くしてみた(560万Gなり)。


ベルセ上半身裸2


あんまり変わらんw


おまけに、ギルメンには寒空に変態かよ!と罵られ
とってもやるせない気持に・・・


本人が気に入ってれば問題ない!




ところで、ギルメンと計3人で50阿修羅に行ってみた。


阿修羅50.


見事に玉砕でクリア出来なかったけど、ポイントさえ
覚えればクリア出来そうな感じではある。

みんなとタイミングが合えば攻略してみたいな。


Category: DARKBLOOD

Thread: その他オンラインゲーム

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

まさかのDB日記わろた ぼくはもう数ヶ月前から40放置ですわー^3^

初心者 #- | URL | 2013/01/18 11:23 [edit]

Re: No title

おお、こんなところにもカンスト放置者がw
結構多いみたいっすね、カンスト放置で再INダルい人。

まあ、気持は分からないでもないかな。
このまま50カンストで半年放置されたら、俺もヤバいかも?

とりあえず、RSよりはまだモチベあるんで、しばらくは
遊べそうです。

JEFRY #- | URL | 2013/01/19 18:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/406-5f21e588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

