【REDSTONE】健比指
まさか、このタイミングで来るとはね〜
昔から予想の斜め上をいく運営だったけど、今回ばかりは恐れ入った。
単純に考えると、誰も死なないお寒いGvが当たり前になり、皆のやる気が削がれそうなんだが…
まてよ?
そうか!
ダメ250%バッチ
対人ダメ100%バッチ
ついに実装するのか!そうかそうか。
TRS指のせいでスキルバッチの売れ行きが悪いから、新たに安定した売り上げが期待できるバッチを実装したいんだな。
いきなり実装したら大抵の人は溶けちゃうから、健比指を出回らせて硬くしといて、火力職が倒せねえええぞゴラアアア!となった時に登場させる。
それはもう、飛ぶように売れるだろうな。
うん、間違いない。
まさか今の運営に、こんな計画的な営業戦略が出来るとは…
しかし、力比指がT比で出回るのに、かなり時間が掛かったことを考えると、もう少し長期的な戦略かもしれない。
例えば UMU の実装とか。
韓国でも実装されてないから、今から開発しても半年やそこらはかかるはず。
そうかそうか、UMU か。
考えたな、運営!
よ〜し、半年後、RSが様変わりしてることに期待して冬眠しよう!
割と真面目に検討してみようかなw
昔から予想の斜め上をいく運営だったけど、今回ばかりは恐れ入った。
単純に考えると、誰も死なないお寒いGvが当たり前になり、皆のやる気が削がれそうなんだが…
まてよ?
そうか!
ダメ250%バッチ
対人ダメ100%バッチ
ついに実装するのか!そうかそうか。
TRS指のせいでスキルバッチの売れ行きが悪いから、新たに安定した売り上げが期待できるバッチを実装したいんだな。
いきなり実装したら大抵の人は溶けちゃうから、健比指を出回らせて硬くしといて、火力職が倒せねえええぞゴラアアア!となった時に登場させる。
それはもう、飛ぶように売れるだろうな。
うん、間違いない。
まさか今の運営に、こんな計画的な営業戦略が出来るとは…
しかし、力比指がT比で出回るのに、かなり時間が掛かったことを考えると、もう少し長期的な戦略かもしれない。
例えば UMU の実装とか。
韓国でも実装されてないから、今から開発しても半年やそこらはかかるはず。
そうかそうか、UMU か。
考えたな、運営!
よ〜し、半年後、RSが様変わりしてることに期待して冬眠しよう!
割と真面目に検討してみようかなw
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