【DARKBLOOD】UPDATEロードマップ
年内に以下のUPDATEがくるらしい。
さすがにやる気満々だなw
1.釣りシステム実装
レベル20以上で習得可能な生産スキル。
釣りスキルでしか手に入らない騎乗ペットや、ランダム
強化券など様々なレアアイテムを獲得することが可能。
ほほう。
出来れば、やってて楽しいものがいいな。
今の採取とか作業ゲー過ぎるからw
2.決闘スキル修正第1弾
3.決闘スキル修正第2弾
あまりやってないから分からない。
4.合成&分解システム実装
不要な武器・防具を分解することで新たな素材を獲得
することが可能。
これはいいね。
売れないレアやミスティックを分解して、レア素材を
ゲットできれば嬉しいし。
ただ、どこかでみたような?w
5.ペットシステム実装
育成することでプレイヤーに恩恵のあるペットシステム。
おそらく課金かな?
これもどこかでみたけど、ネトゲにはよくあるシステム。
6.決闘シーズンシステム実装(2012/11/3追記)
決闘ポイントによるランキングシステムが実装。
ゲームが盛り上がっていいんじゃないかな。
7.マッチングシステム修正(2012/11/3追記)
現在のマッチングシステムに比べ、よりレベルが近く、
決闘ランクが近いプレイヤー同士がマッチングされる
よう修正。
これはGJ。
Lv30のマッチングでLv40とかくるしね、今w
8.ACT.4アップデート
レベルキャップが50まで開放。
新マップ、新ダンジョン、新阿修羅が追加。
また、レベルキャップ開放に伴い各職業の新スキル習得が
可能となる。
さすがに年内にはこないと、Lv40カンスト組が暇してるし。
◆2012年12月アップデート内容
1.宝の地図システム実装
フィールドにランダムでレアアイテムが出現する、宝の地図
システムイベントが実装。
どこかでみたような?w
2.新職業「シーフ」実装
新たに新職業として「シーフ」が実装。
よくある話だ。
サブに作ってみようかな。
3.公式大会オフライン決勝戦開催
出来れば定期的にやってほしいね。
ゲームとして盛り上がるし。
以上だけど、まだまだ遊べそうでよかった。
ちなみに、テーマソング2曲が着うた化されてた。

聞いてみたけど、真面目に作られてて驚いた。
この調子で運営頑張って~。
さすがにやる気満々だなw
1.釣りシステム実装
レベル20以上で習得可能な生産スキル。
釣りスキルでしか手に入らない騎乗ペットや、ランダム
強化券など様々なレアアイテムを獲得することが可能。
ほほう。
出来れば、やってて楽しいものがいいな。
今の採取とか作業ゲー過ぎるからw
2.決闘スキル修正第1弾
3.決闘スキル修正第2弾
あまりやってないから分からない。
4.合成&分解システム実装
不要な武器・防具を分解することで新たな素材を獲得
することが可能。
これはいいね。
売れないレアやミスティックを分解して、レア素材を
ゲットできれば嬉しいし。
ただ、どこかでみたような?w
5.ペットシステム実装
育成することでプレイヤーに恩恵のあるペットシステム。
おそらく課金かな?
これもどこかでみたけど、ネトゲにはよくあるシステム。
6.決闘シーズンシステム実装(2012/11/3追記)
決闘ポイントによるランキングシステムが実装。
ゲームが盛り上がっていいんじゃないかな。
7.マッチングシステム修正(2012/11/3追記)
現在のマッチングシステムに比べ、よりレベルが近く、
決闘ランクが近いプレイヤー同士がマッチングされる
よう修正。
これはGJ。
Lv30のマッチングでLv40とかくるしね、今w
8.ACT.4アップデート
レベルキャップが50まで開放。
新マップ、新ダンジョン、新阿修羅が追加。
また、レベルキャップ開放に伴い各職業の新スキル習得が
可能となる。
さすがに年内にはこないと、Lv40カンスト組が暇してるし。
◆2012年12月アップデート内容
1.宝の地図システム実装
フィールドにランダムでレアアイテムが出現する、宝の地図
システムイベントが実装。
どこかでみたような?w
2.新職業「シーフ」実装
新たに新職業として「シーフ」が実装。
よくある話だ。
サブに作ってみようかな。
3.公式大会オフライン決勝戦開催
出来れば定期的にやってほしいね。
ゲームとして盛り上がるし。
以上だけど、まだまだ遊べそうでよかった。
ちなみに、テーマソング2曲が着うた化されてた。

聞いてみたけど、真面目に作られてて驚いた。
この調子で運営頑張って~。
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