04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【DARKBLOOD】友との再会 

念願だった「黄昏」アバターの靴を購入。


黄昏靴


これで黄昏フルセットが揃った。


黄昏フルセット


某漫画の主人公の出来上がりw




せっかくなんで、アバターにGEMをセットして
完成系に近づけたいところ。

まずは、靴GEMを3個購入。


靴GEM3個


そこそこ満足のいく内容だったんで、そのまま装着。


アバター靴完成





トップス(鎧上)とショルダー(肩)は、攻撃速度を
装着すべく@1箇所ずつ空けてあるので、それぞれ
いくつかずつGEMを購入。


GEM箱上肩


残念ながら攻撃速度は出なかった。


既にトップスに装着済のオールスピードGEMが出たんで
ちょっと欲張って3Mで販売すると




オールスピード売り


即売れ!




そして、即転売w


オールスピード転売


安かったってことなのかな?
ギルメンに聞いたら、オールスピードは人気があるから
強気販売でもOKとのこと。
うん、勉強になった。





もうちょっとGEM購入しようかと課金しに行くと


シリアル期限切れ


いつの間にかオープンΒの参加景品が配られてて、
いつの間にか受け取り期限切れになってたw


経験値2倍とか欲しいから、ダメ元で問い合わせたら
ダメに決まってんじゃねーか!と、優しく断られた。

ケチだなぁ。
これで課金する気が失せたのはいうまでもないね。
こういう頑なな運営じゃ、儲かるものも儲からないぞ?





で、アバターにご満悦で佇んでると、ついにあの人から
耳がきて、一緒に遊ぼうとのこと。


阿修羅Dペア


そう、RSで一緒に遊んだ仕事人さんが登場。

一緒に阿修羅ダンジョンに行ってくれたんだけど、俺
初めてで死にまくって、復活コイン切れで泣く泣く終了。

申し訳なかった・・・
もっとPS磨いておくよ。




その後、決闘を数戦付き合ってもらい、多分、接待だと
おもうけど勝利も味わうことが出来た。


決闘vs仕事人




最初は馬鹿にしてた決闘だけど、これなかなか熱いかも?
ただ、一部キャラバランスがいまいちらしいから、近く
修正されるといいな。

そんなこんなで、まだまだ遊べそうなDARKBLOOD。
PSやPS2のコントローラーを繋げて遊べるんで、操作が
心配な人も安心だとおもう。

次回は、PS/PS2コントローラーの繋ぎ方や設定方法を
ブログってみようかな。


Category: DARKBLOOD

Thread: その他オンラインゲーム

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/371-8aeef277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

