09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【REDSTONE】想定外 

いやはや、想定外すぎてモチベ大幅ダウンだよ。
何がって?


マリオネット


この露店姫、実は俺。
ギルメンや秘密固定メンバにはバラしちゃってるけどw


ここ2回の鏡成功品は、言わずもがなT力比テスラ。
それを解除して耳オクしたら、ものの見事に安値落札だった
というわけ。
どのくらい安かったかっていうと、これが落札時に受取った
ものの全てだから、推して知るべし。


Tテスラ売値


200本+異次元(20本換算)


最低でも300本はいくとおもってたから、かなりショック。
舞子ちゃんのオークで230本?だったから、嫌な予感してた。
それでも、あれは短期オークだから・・・結果、関係なかった。

実際、約1週間、課金看板で耳待ちしたにも関わらず、耳は
2件のみだった。
本気で需要無い、もしくは金がどこかにいっちゃったっぽい。




ちなみに、舞子ちゃん露店も値下げされてて、現在250本。
急いで売らなきゃ、そんなところが相場なのかもな。


舞ちゃん露店





T力比テスラ、あと1個解除済なんだけど、こんなんじゃ売る
気しないわ。
せめて250本くらいいかないと、苦労が報われない気がする。
苦労して作った人には申し訳ないけどね。




しかし、一時期の物価高騰が嘘みたいだ。

これ、会社行く前に見掛けた露店なんだけど、78本って
安いよね? 一時期に比べれば。


WHPヒーロー


倉庫に金取りに行って、買う寸前までいったけど、ふと
我に返って考えてみると、ロトWHP背に下級でHP付ければ
実質60本くらいで出来ちゃうんだよな。


そう考えて買うの止めたら、帰宅後値下げされてたw


WHPヒーローその後


あやうく転売失敗するところだった・・・




こうなってくると、頭と首を改善するのに資金が足りない
かもしれない。


目標は

頭 : THP王冠UM
首 : WHP速度追跡人Nx
武器: 速度Lv3(50%)IF7テイル
腰 : T健比騎士腰Nx


腰は次の鏡で成功させるとして、武器は無限チケットの
権利購入でしか手に入らない。
80~100本くらい?

問題は頭と首。
どちらも露店で貸しすら見ないし、自作になるのかな。
うーん、厳しいw



とりあえず、地下に走らないと始まらないってことで


地下リスタート


メインアカは再スタート。
遠いわ・・・



Gvもマンネリだし、何よりニケバグの修正やスキル上限が
設けられる気配もないし、モチベ上がらないのがやばい。

鏡品が溢れ返って、誰もが同じような装備になってる今、
運営もぼちぼち動いてくんなきゃ、過疎が半端ない。



具体的には、UMとUMUの実装くらいしか起爆剤にはならない
かもしれない。
しかし、開発が日本のために動かなきゃ実現しそうにないし
ぶっちゃけ無理っぽいのが辛いとこ。



ルーレットで手に入れた取引不可の異次元も、当分は籠に
置いたまんまだろう。


ルーレット異次元


使って成功しても、売値に期待できないしね。
ちなみに、スフィアみたいなのはパワキ。
レベリングしてないから使い道ねぇよ!


てことで
変化の風を待ちつつ、しばし様子見だ。



Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 1 : cm 2   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/30 08:54 [edit]

> こういう時期はものでもたずに現金をもっておく!!


全くその通りだよね。
俺もその予定で、テスラ2個売ってインゴットを確保しておこうとおもったら、時既に遅しだったみたいww

実際、いろんなものが、少し前なら考えられないくらいの値下がり具合なんだよね。
なんでろう?

ちなみに、今T力比テスラは200本まで下がってる。
俺どんまいだね;;

JEFRY #- | URL | 2012/11/02 22:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/370-69dcf3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | 2012/12/02 08:01

