07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

【RS】近況 

ネット対戦格闘ゲーム(VF5FS、スパ4AE)も飽きてきた。

他にやりたいオンゲやオフゲも無いので、やはりというか
RSに割く時間が増えつつある。
なかなか離れられないもんだ、一度ハマったゲームからはw



やってることは、主にネク魔とBISのレベリング。


nekuro


BIS




でも、2キャラとも時森ボスPTでないとレベリングできない。
そして、時森ボスPTもそう頻繁にあるもんでもない。


仕方なくサブアカWIZで欠片集め兼レベリングやってるけど
自分でも、何のために?やってるのかハッキリしない。


WIZ




だって、補填鏡が3つ未開封のままなのに、欠片集めてどう
するんだよって話w
しかも、レベリングしてして、メインアカで活動停止してる
シフ2匹に欠片を飛ばそうってんだから、さらに意味不明。


sihu1
※要転生


sihu2




しかも、さらにレベリングしてLv400台にして、剣士にも
飛ばしたいな~って考えてるあたり、もう何が何だか・・・
※剣士は、3次転生してLv450くらいに落とすのが前提。




ダメオンの陰謀(成功率16%の偽鏡を5回も掴まされた)に
激しく萎えて活動を縮小したんだけど、やっぱRSやるなら
鏡やんなきゃ何も始まらないんだよね。
RSってやっぱ鏡ゲーなんだな~と改めて感じる。



ただし、今更売った装備を再度鏡するのも芸が無い。


さて何しようか?




やりたいものが何も無い!

まずは目標決めずに地下通って、そのうちやりたい物が
露店に出てくるでしょ?作戦にしよう。

てか、作戦でも何でもないなw

Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

鯖にないものを自作するってのはどうでしょうか?

もしくは自分のためにTHFを(殴

the5 #- | URL | 2012/08/31 10:09 [edit]

決めた!

THF鏡して解除売りして儲かろう!
そしてマアジャン大会をかいさry(

JEFRY #- | URL | 2012/09/01 21:39 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/347-91bbb695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)