10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【パチスロ】番長2 

待ちに待った番長2ホール実践の日。
年甲斐もなく早めに目が覚めたりして、まるで
遠足当日の子供の様w



いつも行くホールへ向かうと、開店5分前で70人?
くらい並んでてビックリ。
やっぱココ、優良店なんだろうな。


開店と同時に番長の島行くと、44台中先客は10人程。
このホールのセオリー的に、島中央に高設定置いてた
記憶があるんで、真ん中付近の前日ダメ台へ。


リセットっぽい挙動からBB。
頂は無かったが、何と持ちコインで通常から頂へ!




そして、いきなり


携帯の画像 001


こりゃ、今日はもらったっしょ?w
ニヤニヤする俺。



そこから


携帯の画像 002


携帯の画像 003


携帯の画像 004




MAX2500枚くらいから飲まれる寸前まで落ちて
最終的には19:00に1881枚でフィニッシュ!

おそらく設定はよかったとおもうけど、これは
展開次第じゃ死ねるっぽいんで、勝ち確保でやめ。


投資4K  回収36.6K



ヘロヘロだったけど楽しかった!
今からビール飲みながらRSだぜ~。


Category: 未分類

Thread: パチンコ・パチスロ日記

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/345-e70a059d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

