05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【いろいろ】盆という名の日常 

土日月で妻子を妻実家に投下。

やってきたぜ、俺の盆休暇!
でも、普通に会社だけどね!


毎日の青汁をサボって、飲み会連発させてるメタボな俺。
苦味が違うのだよ、苦味が。


毎日の自炊はサボっても、娘の向日葵の水やりは欠かさない。
枯らせたら焼土下座だからね、まじで。




そんな一人満喫な盆期間、やりたいことは数知れず。


まずは、RS。

ネク魔のレベルを750にしてオアシスデビュー。
おまけで、BISのレベルを681にして時森秘密デビュー。

順調に推移してて達成できそう。



次に映画。

映画館にアベンジャーズを観にいく。

これ、めっちゃ面白そうだよねw
アイアンマン大好きな俺としては、映画館は外せない!



次にパチスロ。

久しぶりに打ちに行きたいの・・・
番長2をホールで打ちたいの・・・
負けそうだけど・・・それでも打ちたい!

今週土曜、決行予定!





以上。



って、どんだけささやかなのw

小市民なんで、こんなもんですよ?
みなさんも、よいお盆をお過ごしください。


Category: 未分類

Thread: 日々の出来事

Janre: ブログ

tb 0 : cm 5   

コメント

勝っても負けても

それでも打ちたい!!
すげえわかりますw

勝とうが負けようが、んなこたあどうでもいい!
あの喧騒の中で実機を打ちたいのだ!!
何故か?
おもしれえからだよ!!w
乾坤一擲!!頑張って下さいw

GB仕事人 #- | URL | 2012/08/17 18:40 [edit]

ジェフさんいつの間にオアシスに!?


畜生…追いついてやりますからね!!

the5 #- | URL | 2012/08/17 23:30 [edit]

>仕事人さん

やっぱ好きな人には分かりますかw

今朝まさに出掛けようとしたんですが、さすがに盆営業真っ只中なんで自重しました。
好きだけど、やはり勝つに越したことはないんで。
来週がんばってきます!


>the5さん

昨日、lv750になりましたよ〜。
でも狩りPTMいわく、760まではオアシスより時森ボスが旨いらしいです。
だから、オアシスはまだ先ですわ。

JEFRY #- | URL | 2012/08/18 09:50 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/18 21:03 [edit]

No title

どもども、お久しぶりです。

最近、ソーシャルゲーメ人口がネトゲ人口を抜いたらしいですね。
うちの嫁も、ちょっと手が空いたらスマホでぽちぽちやってますわw

大方の予想では、もうPCでのネトゲは廃れていくらしく、ちょっと
寂しい気もしますねw

そんな中、ちょっと期待してるのがドラクエオンライン。
Wiiとネット環境はあるので、いつでも始められますが、もう少し
様子見って感じです。
協力プレイがなかなか楽しいらしく、期待してます。

ひょっとしたら、近い将来、ドラクエで協力プレイしてるかも?!
RSみたいな馬鹿げた課金しなくても、誰でも楽しめるのが
いいですわ。

では、またコメントお待ちしてます~

JEFRY #- | URL | 2012/08/19 16:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/342-d9bb9137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

