07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

【リアル】映画とか 


先週、「メリダとおそろしの森」ってタイトルを観に行った。
なかなかよく出来てて、最後はまた泣けた。
母の愛は偉大だ!

それにしても、ほんと涙腺緩くなっててやんなっちゃうw
家族で観るのオススメ。




レンタルでは「ワイルドセブン」を観た。

つまらないなんてことはなく、そこそこ楽しめるんだけど、設定が
古過ぎて苦笑い連発。
1970年頃の漫画を映画化したのは分かるけど、ヤクザの大親分や
天才詐欺師が、銃弾入り乱れる中で華麗に格闘って、どう考えても
無理があるw
いくらハードな訓練を受けていようが、ぶっちゃけ無理っしょ。





そんなまったり生活な我が家だけど、最近珍しく仕事が忙しい。

先週日曜日も早朝から立会いがあって、休みが半日潰れてがっかり。
まあ、がっかりは俺より娘の方で、どうしても海に行きたいらしい。
可愛い娘の頼みとあらばと、疲れた身体に鞭打って、行ってきました
海水浴。


もう半端なく暑くて、きつかったw
自分の体力の無さに泣けると共に、子供の無限の体力に絶望した。
翌日から二泊三日で東京出張だったから、もうめちゃめちゃ後悔
した。
侮るなかれ、自分の運動不足と子供のテンション!


Category: 未分類

Thread: 映画感想

Janre: 映画

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

半端なく暑くてきつかった。
の下りが凄く伝わってきましたw
頭の中にくっきり浮かび上がるくらいにw

お勤めご苦労様ですb
塩分不足にはご注意を。

GB仕事人 #- | URL | 2012/08/09 17:32 [edit]

No title

そそ、塩分大事みたいだね~。

職種は違えど、体が資本ってとこは変わらないから
お互い健康には気をつけよう!

JEFRY #- | URL | 2012/08/09 22:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/339-c9ba7f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)