【映画】最近みたやつの感想とか


基本、レンタルはTUTAYA。
しかも、7泊8日になってからじゃないとレンタルしない。
返却面倒だし、子供も色々レンタルするから、2泊3日程度じゃ
観終わらないしね。


大体、有名どころは観てるけど、最近よかったのはこんな感じ。
主観交えて感想を書いてみた。



「八日目の蝉」

TVでもやってたし小説でも読んでたけど、これは映画で観るのを
お勧めしたい。
もうめちゃめちゃ泣ける。
俺も嫁もぐじゅぐじゅに泣いた作品だった。
4,5歳くらいの子持ちさんには、クリーンヒット間違いなし。



「リアルスティール」

これまた泣ける作品。
一見するとロボットメカアクションものって感じだけど、実は
かなりの人間ドラマが描かれてる。
不器用な父と、そんな父に一度は捨てられた息子の、心温まる
ストーリーは絶妙。
油断すると、最後に泣けて困っちゃうはずw




「イキガミ」

かなり古い作品だけど、TUTAYAのロングヒットコーナーに置かれ
いつも4枚全てレンタル中。
先日、運良く借りれて観たけど、これもなかなかよかった。
やっぱり泣けるんだけど、なんか最近、涙腺緩くなってかも・・




「フィッシュストーリー」

同じくTUTAYAのロングヒットコーナーに置かれてる作品。
内容は少々分かり難いけど、最後にはきっちり繋がってくれる。
出演陣も何気に豪華で、ロングヒットも頷ける出来だった。
これは、かなりお勧めしたい。





個人的に好きだったのは、こんな感じかな?

他にも、三銃士、MI4、新少林寺とか、アクション系も観ては
いるけど、やっぱ年なのか人間ドラマ的なのに惹かれるなぁ。

みなさんのお気に入りは、どんな映画ですか?
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

JEFRY

Author:JEFRY
サラリーマンで一児のパパ。
根っからのゲーマーで、現在「モンスターストライク」を惰性でプレイ中。
何かオススメのゲームがあったら教えてください!

主にゲーム、たまにリアル、内容の薄いブログですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ