05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【いろいろ】盛りだくさん 

今回はリアル少々ゲーム多めって感じ。


まずは、スーパーストリートファイターⅣアーケードエディション
略して「スパ4AE」から。

バーチャと同じく、1対1のネット対人戦が売りのゲーム。
ゲームとしての歴史は古く、波動拳や昇龍拳って技の名前は有名。
うちの嫁ですら知ってるくらいw



俺は元々、主人公のリュウを使うことが多かったんだけど、今回は
今までさわったことがない新しいキャラでやってみることにした。
選んだのはこれ。


アベル紹介



アベルSS



うん、むさいwww

バーチャのJEFRYといい、何で俺はむさいオッサンキャラを選んで
しまうのだろうか?
とりあえず、選んでしまったからには強くなりたいから、まずは
ネットで情報収集してチャレンジだ。

しばらくしたら、その後を綴ってみるつもり。
期待せずに待っててくれ!





お次は「VF5FS」


あれから+100試合くらいやって、強者と猛者を行ったり来たり。
やっぱ、このへんになると強い人多くて、なかなか上に上がれない。
また、勝ちへの執着も今までとは違ってて、がむしゃらに勝ちにくる
人も少なくなくて、若干後味悪い試合も多かったりするw

まあ、そのへんも対人戦の醍醐味なんだし、熱くなり過ぎないように
まったりやろうとおもう。



ちなみに、JEFRYばっかだと飽きるんで、こいつでも遊び始めた。


サラ紹介


サラコス



あまりやったことないキャラだけに新鮮で楽しい。
なかなかのテクニカルキャラで、誤魔化しが効きにくい分、やり甲斐
あるとおもう。
カッコいい戦いが出来るよう、こっちもネットで情報収集だ!





そしてREDSTONE。

最近、課金してこちらにお邪魔してる。

時森PT経験値


そう、時森3層PT。
目的は鷲のPTボスモンスター。
PTボスは30分に1回くらいしか湧かないけど、湧けば1000万EXP↑
なんで熱い。
連荘で湧いたときの歓喜っぷりがやばい。

ここでダベりながら狩りしてると、MMORPGの忘れていた大事な何かを
思い出すようだ。
これからしばらくお世話になるつもり。
通ってる方々、よろしくお願いします。



ちなみに、少しでも経験値を多くするために、知恵天球も買い漁って
みたんだけど、これって馬鹿にできないね。


知恵天球





最後はリアルネタで。


うちの外食No1は回転寿司なんだけど、いつも近所の高級回転寿司に
行くことが多い。
俺と嫁ともうすぐ5歳の子供で、大体5,000円くらいの食事代。

で、今日行ったのは「スシロー」

ぶっちゃけ、定番の魚介握りは比べるまでもなく高級回転寿司の勝ち。
でも、創作寿司っていうのが結構イケてて、特に子供向けが熱い。


牛塩カルビ

えびバジル


このへんは大人向けかな。

子供向けで一番うけてたのはミートボール軍艦巻き。
ボリュームもあって結構みんな注文してたな。

そして気になるのはお会計で、今日は2,500円といつもの半分。
俺はもちろん高級回転寿司に軍配をあげるけど、子供と嫁はスシロー
がいいそうだ。
嫁は安さ、子供は面白さ、味だけじゃないんだね、人気の秘密は。


ほなまた~
スポンサーサイト

Category: 未分類

Thread: 日々の出来事

Janre: ブログ

tb 0 : cm 2   

コメント

ジェフリーさんのPT 加入の神がかり的な速さにびっくりしましたww


自分もしばらく通いますので、その際はどうかよろしくお願いします!

ついでにブログリンクもさせて頂きます!

the5 #- | URL | 2012/07/16 23:21 [edit]

No title

うおっと!

早速のコメントありがとです。
こちらこそ、よろしくお願いします。

そして、リンク張っておきますね。
お互い更新がんまりましょうw

JEFRY #- | URL | 2012/07/17 01:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/332-64c07d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。