01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【ゲーム全般】サミー777town 

1ヶ月くらい前から、こんなゲームをやってる。


777toen



家に居ながらにして、実機さながらのパチスロが打てる!
要はシミュレータなわけだが、これがまた非常によく出来てる。


パチスロ大好きで、4号機時代はかなりハマってやってた。
キンパル、巨人の星、吉宗、番長、最近出た番長2(5号機)とか
打ってみたいなぁ~


てことで、パチスロコース1,050円/月 払ってやってみた。



・最初に200,000円(ゲーム内ではドルバという呼び方をする)を
 渡され、全国の仮想ホールでパチスロを打つ。

・各店、イベントの様なものを催している。
 特定機種が高設定とか、札(社長、部長など)台が熱い!とか。

・勝手に打ってくれるオート遊戯機能がある。
 ただし、ボーナスやAT(ART)等が発生した際は自動停止。
 ボーナスやATを消化してくれるインテリジェンスオート機能
 もあるが、入手には特別なアイテムが必要となる。

・最初は最高設定券(15枚)と、インテリジェンスオート券を
 5枚くれる。




まあ、懐かしさだけでそこそこ楽しめるが、次第に飽きてくるw


機種もサミー系や平和、ヤマサ、アビリットはあるが、大都や
ユニバーサル系がなく、吉宗や番長では遊べない。

高設定狙いやストック機のゾーン狙いで、ドルバは順調に増えるが
ただそれだけ。
まさか、貯まったドルバを眺めて、俺巧い!な気分に浸るゲーム
じゃないよな?





いやいや、そんなことはない。
ちゃんと景品が準備されてる。


景品


ただし、応募には景品相応のドルバが必要になり、PS VITAなら
1,000,000ドルバ必要らしい。
等価交換なので、万枚5回出せば応募できる計算になる。




え?
万枚5回?
無理じゃね?



ああ、わかった!
応募者数少なくて、当選確率1/10とか激熱なんでしょ?


景品詳細


まじすか・・・1/400~500ってキツイっしょw



もっと少ないドルバで応募できる景品もあるけど、しょぼくて全然
欲しくない。
こんなに厳しい条件で皆よくやってるなー、と不思議におもいながら
ホールをブラブラして、ようやく気付いた。



これは

最高設定券を使って設定6に座り、インテリジェンスオート券で
開店から閉店まで自動で打たせるゲーム。




獣王とか機械割り150%くらいなんで、リアルの店より開いてる
時間が長いゲーム内(大体20時間くらい)だと、万枚とか余裕で
出せる。
しかも、ほったらかしでw


とりあえず俺もやってみたら、1,000,000ドルバなんてすぐ貯まった。

ええ、もちろん退会したよw
何か面白いゲームねーのかよおおおお


Category: 未分類

tb 0 : cm 4   

コメント

No title

こんばんは(。・・)ノ 

書かれてある記事の内容は さっぱりわかんないんだけども
ねこちゃんの顔に癒されました (((( *ノノ) キャー

瑠璃でも遊べそうなゲームの紹介記事を
くびをながぁ~~~くしておまちしております(*_ _)

瑠璃 #mQop/nM. | URL | 2012/06/30 21:19 [edit]

No title

おは。

猫はいいよね!猫は。
今度は猫ネタ出してみますw

瑠璃さんでも遊べるゲームか~。
簡単で手軽に始められてRPG系が条件かな?

みつけたら記事にしてみるね。

JEFRY #- | URL | 2012/07/01 08:00 [edit]

No title

ちわっす!

パチスロはホールで隣のおっさんにドヤ顔するのが一番の楽しみだよ!(

そしてリンクお願いしますw

マジ #- | URL | 2012/07/02 17:24 [edit]

No title

リンク了解!

JEFRY #- | URL | 2012/07/08 22:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/328-f6b62b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

