06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

ネク魔の装備作成 


他ゲーやりながらアリアンで叫んで、全く耳すら来なかったこれ。


W速度ガントレUM購入2


露店検索でやっと見つけて購入。


しかし、手数料高過ぎんだろ!
リアルマネーならいざ知らず、溢れに溢れたゴールドとか、今更
回収する意味が分からない。
運営は、もっとRSをプレイすべき。
トンチンカンなイベントやっても、ユーザーは喜ばないぞ?




恒例の批判はこれくらいにして本題に戻ろう。


購入したからには速度を増幅し、両方共30%↑にしたいところ。

アリアンで代行を頼むも、耳は無し。
露店検索で青増幅(T)を探すも7本とかありえない金額w
なんなんだ?この高騰は。
みんな今更、何を作ってるっていうんだ。
まあ、そういう自分も今更作ってるから、意外と需要あるのかな?



てことで、Gメンに欠片飛ばし代行頼んで、久しぶりにキャラを
稼動させてみた。

剣士、シフ1、シフ2、サブアカWIZ
全部飛ばしてもらって、RS完成のために素材集め4キャラやったら



超ダルいんですけどwww


いやはや、もう無理だと痛感した。




そして、青増幅2個、青再構成2個をゲットし、いざ挑戦!


増幅1回目


増幅2回目



27%・・・微妙・・・

でも、アリーナでGH石造の攻速が適用されてれば問題ない。
Gメンの適用されてるって言葉を信じて、このままいこう。


てことは、青再構成が2個余ってしまった。
ついでに34%鏡は5個余ってる。

青再構成は代行するとして、鏡どうすんねん。
TRS婚約の貸し出し始まらないかな~。


おそらくこれで最終装備。
いよいよやることなくなったなw

Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 1 : cm 1   

コメント

チャーム最強説

チャームをMAXにすると手数料がなくなるそうです

天上通い #aCaWHDqU | URL | 2012/07/11 22:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/326-89d8f7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ネク魔の装備作成】

他ゲーやりながらアリアンで叫んで、全く耳すら来なかったこれ。露店検索でやっと見つけて購入。しかし、手数料高過ぎんだろ!リアルマネーならいざ知らず、溢れに溢れたゴールドとか、今更回収する意味が分からない。運営は、もっとRSをプレイすべき。トンチンカンなイベ...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/22 09:10