05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

神オン降臨 

まさかの完全修復、どうしたんだダメオンwww


半端無い量の苦情が連絡帳に届いたのか。
はたまた、出るとこ出てもいいんですよ?と脅されたか。
真相はわからない。

とりあえず、公式読むのダルい、もしくは分かり辛いんだよ!
という人向けに、ちょっと噛み砕いて書き出してみた。



・本日の臨時メンテ完了後から、赤い悪魔の報酬でもらえる鏡の
 成功確率は34%に戻りました。

・今現在、16%鏡を持っている人へ

  34%鏡と天上の鉱床を、無条件に補填します。
  今持っている16%鏡はそのまま使ってもらって構いません。

・過去、16%鏡をもらって使った人へ

  成否に関わらず、34%鏡と天上の鉱床を無条件に補填します。
  成功してた人、ラッキーですね。

・補填の対象は、3/13UPDATE後~6/4臨時メンテの間にもらった
 全ての鏡です。
 20個赤い悪魔でもらっていたら、補填は20個分行います。

・今後、鏡の成功率を15%+RSハンターLvにするUPDATEは、みんなが
 嫌がれば止めるかもしれません。



ざっと、こんな感じ。


しかし、人によっては20個とかの34%鏡が、一度に手に入るわけで
最終装備できちゃったw ってことも起こるかも。


Gメンの最高入手予定数は12個。
主にTHFをコピーするつもりらしいが、確率通りにいけば4個ゲット。
か・な・り、やばいなw


ちなみに俺は、5個補填されるらしい。
ぶっちゃけ狩りやめちゃったし、今後ネクロとBIS以外動かす予定が
無いから、鏡したいものがない。
強いて挙げれば、W速度回避無視カンニくらいかな?

TRS婚約とかが出回りだせば、BIS用に1個くらいはほしいかも。
いずれにせよ、しばらく鏡貸し料金も高騰しそうだし、様子見かな。


Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/322-f4cb61a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【神オン降臨】

まさかの完全修復、どうしたんだダメオンwww半端無い量の苦情が連絡帳に届いたのか。はたまた、出るとこ出てもいいんですよ?と脅されたか。真相はわからない。とりあえず、公式読むのダルい、もしくは分かり辛いんだよ!という人向けに、ちょっと噛み砕いて書き出して...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/08 07:32

