04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

運営の思惑 

鏡に関する今後の方針について、やはりあちこちで苦情が出まくってる。
当然といえば当然の展開だ。


鯖ハックによる全ユーザーパスワード漏洩疑惑のときより、ユーザーが
激減してて末期感がある今だと、対応ミスれば課金止める人が多数出て
ゲームが成り立たなく可能性も十分あり得るからね。

運営は、そこんとこよく考えて対応した方がいい。
俺もまだまだGvだけは楽しみたいからw




もちろん、ポジティブに捉えて次の一手に動き出してる人もいる。

6/10から次回UPDATE(2012年下期予定)まで、成功率34%の鏡に一時的に
戻されるらしいから、この最短4ヶ月間(UPDATEが下期即10月に入ると
想定)に、たくさん鏡チャレンジしよう!という考えだ。


やる気ある人は、既にサブサブサブアカくらいまで作成して、Lv250の
キャラ育成を始めていることだろう。
LaPucelleさんとかLaPucelleさんとかLaPucelleさんとか


そして一斉に地下に走らせ、4ヶ月間で2つの鏡をゲットする。
1アカ4キャラで34%鏡が8個。
どれだけサブアカ増やせるかがポイントだね。


実際、既に4アカ鏡部隊とか持ってる人は、UPDATE時期次第ではあるが
1キャラあたり最大3個の34%鏡もらえるから・・・48個?
えーっと、あれだ




ダメオン、新規や復帰ユーザー歓迎する気ないだろwww


その場凌ぎにも程があるな。
やれやれだ。






おそらく、この方針を出したダメオンの思惑はこうだ。


一時的に34%鏡に戻すことで、複アカ所持者が増え、スフィア(ゲート
グローブ)購入者が増えるだろう。
効率を求める人は、移動速度バッチも購入する可能性が高い。
売り上げは一時的にではあるが大幅に向上する。


しかし、UPDATEで15%鏡にすると、メインアカ以外を課金する人はほぼ
居なくなる。
ここで、総売上を如何に維持するかが重要だ。
ロトの売上げを確保することもだが、成功率15%鏡にチャレンジさせる
材料が要る。
どうしよう・・・



UPDATE後の鏡は、インフィニティやNxUの複製も可能にしては?
複製後に取引可となる割合を大幅に向上(50%とか)させては?




それもいいが、鏡ゲーな現状は改善されずロトが売れないだろう。
ならば



現状、鏡不可なインフィニティやNxUの性能を、劇的に向上させては?
もしくは、強いDXUの性能を劣化(仕様変更)し、インフィニティに移行
せざるを得ない状況にすれば?

ロトからIF強化の成功率を大幅に向上させる商品を出せば?

もしくは、IF10をいきなり出せば?





ドロップにも夢がないと、Gvやらないユーザーも意外と多いぞ。




UMがドロップするようにUPDATEしよう。
加えて、UMUも実装しよう。
レベル足りないユーザーが多いだろうからLv711↑の秘密ダンジョンも
実装しよう。





これで何とかなるんじゃね?




やべえええ、何とかなりそうw

終わりがないのがネトゲ。
改めて実感する日は、そう遠くない・・・

Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 1 : cm 2   

コメント

ジェフちゃん!!
今の会社に退職届けだして
ゲームオンに履歴書送ったら~ぜったいいいよ^-^

うんうん。。その方がいい(大爆)

優姫♪ #- | URL | 2012/06/03 18:54 [edit]

ダメオンが俺の現給料以上の銭をくれるならいくお!


グヘヘw

JEFRY #- | URL | 2012/06/05 00:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/321-bcbd71a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【運営の思惑】

鏡に関する今後の方針について、やはりあちこちで苦情が出まくってる。当然といえば当然の展開だ。鯖ハックによる全ユーザーパスワード漏洩疑惑のときより、ユーザーが激減してて末期感がある今だと、対応ミスれば課金止める人が多数出てゲームが成り立たなく可能性も十分...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/03 05:10

