07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

鏡に関する中間報告 

5日も引っ張った割には、中途半端な報告で萎えまくり。

しかも、ユーザーからの「鏡おかしいんじゃね?」の問い合わせに
「正常じゃボケ!」と誤った回答をしていたことに対しての弁解が



調べたのが 3/13UPDATE前の「黄色い鏡の魔法書」だったので
全く気が付きませんでした!



という、苦しい通り越して嘘バレバレなものだったのには、大変
笑わせていただいたwww

今まさにゲームやってる人が「おかしい」と苦情を寄せているのに
昔のソフトを引っ張りだして調べるあほいるか?www

近年稀に見る珍回答に、ダメオンの偉大さを再認識した。






そしてやはり、ダメオンの対応は甘くなかった。

(1)
今回の修正適用以降(6/10)、今後仕様変更のアップデートが実施
されるまでの期間、メインクエで獲得できる「鏡の魔法書」が、
3/13(火)アップデート以前のアイテム(成功率34%)と同じものと
なります。


(2)
3/13(火)アップデート以降~修正完了までに、メインクエストで
獲得された「鏡の魔法書」を使用した際に、表示される成功確率が
正しく表示されるようになります。




これやばくね?

(2)で言ってることは、

既に鏡をもらっていて使ってない人は、表記が性能と同じ(15%)と
なった修正版鏡と交換します。


だよな?
全然嬉しくないんだがwww
予想通り過ぎて笑えない。



しかも、(1)で言ってることは

性向-100でストップしてる人は、6/10修正後に交換すれば昔の鏡
(34%)と交換できます。 ただし、次回UPDATEまでね。


だよな?
これって、交換しちゃってる人、残念でした。
今から交換する人、よかったね。

てことだろ。
マジありえないんだがwww




これはあれだ。
6/10以降に発表される「補填」の内容次第じゃ、本当に多くの
ユーザーが離れていく可能性が高いとおもう。



再度の補填予想!


・15%鏡を使っちゃった人

 5億Gとミニ探索機あげるから許してね。


・15%鏡持ってる人

 5億Gあげるから我慢してね。
 成功祈ってるよ。 





ちなみにあれだ。
運営が気前のいい課金キャンペーンやりだしたら、ネトゲの
終焉が近いので要注意だぞ。

ロト20個でDXロト
DXロトの中身は、異次元or神秘鏡(欠片)or下級(DX)

とか、きたら高確率でやばいからw

Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/320-7c1f29f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【鏡に関する中間報告】

5日も引っ張った割には、中途半端な報告で萎えまくり。しかも、ユーザーからの「鏡おかしいんじゃね?」の問い合わせに「正常じゃボケ!」と誤った回答をしていたことに対しての弁解が調べたのが 3/13UPDATE前の「黄色い鏡の魔法書」だったので全く気が付きませんでした?...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/02 10:30