06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

鏡補填予想 

運営が鏡の魔法書に関する公式発表をして、そろそろ5日目。
一体、いつになったら見解を報告するのやら。


そうか!
開発元への確認って手紙だったのか。
なるほど納得b




なわけねーだろw
おそらく社内で言い訳を考案中なんだろうが、こういう時こそ
企業としての器が知れるね。


てか、引っ張り過ぎだろ。
鏡ストックしたままの人も多いし、何より課金保留してる人も
いるんだぞ?
おまけに時間稼ぎミエミエの課金キャンペーンとかやり出すし。
ユーザー舐めるのも大概にしとけ。



もはや、Gv意外ほぼ活動してない自分にとって、今回の補填は
どうでもいいっちゃどうでもいい。

今更、鏡したいものなんて無いが、万が一、鏡の再配布という
神運営っぷりをみせてくれるなら、もちろん売り目的で鏡する
つもり。
地下通いの欠片出しは全部代行になっちゃうけど、まあ儲けは
十分出るだろう。



しかし、補填を心待ちにしてる人もいるわけで、いざという時
ショックを受けないように、補填の予想でもしてみよう。



俺の個人的な予想は以下。



鏡の魔法書は「白い鏡の魔法書」のまま。
今後受け取る鏡の魔法書は、全て「白い鏡の魔法書」となる。

既に受け取って手元にある人には、確率表記が中身と同じ「15%」
となったものと交換してくれる。
また、使っちゃった人へは、鏡代金の5億Gを補填。


以上。





相手はダメオン、このくらいが関の山だとおもう。

おそらく、かなりのユーザーからブーイングが出るだろうが、
そこはお得意の知らぬ存ぜぬ。
経験値2倍やスフィア2倍キャンペーンでもやって、事態が収束
するのを待つんじゃないかな。



ぶっちゃけ、34%鏡に戻したりしたら、折角の延命措置が水の泡
になっちゃう。
ユーザー欺いてまで延命措置したんだから、なんとか取り繕って
このまま課金者0になるまで突っ走ることだろう。

変なところは腹が据わってるって恐ろしいわw



Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 1 : cm 1   

コメント

見解を発表するのは7月頭とみてる!!!!

えまちゃん #GCA3nAmE | URL | 2012/06/01 01:18 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/319-1b673b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【鏡補填予想】

運営が鏡の魔法書に関する公式発表をして、そろそろ5日目。一体、いつになったら見解を報告するのやら。そうか!開発元への確認って手紙だったのか。なるほど納得bなわけねーだろwおそらく社内で言い訳を考案中なんだろうが、こういう時こそ企業としての器が知れるね。?...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/01 17:15