08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

RSマメ知識(カウンター攻撃について) 

今回は、カウンターによる状態異常について。

装備アイテムやスキルによるカウンターコールドや暗闇は、どれだけ
異常抵抗を積もうが防げない。
俗に言う「抵抗貫通」ってやつで、あれ?異常抵抗足りてないのかな?
と不思議におもった人も多いんじゃなかろうか。


Gv中にBISを攻撃して、シルフラで暗闇くらったことがある人は少なく
ないはず。

シルフラ説明


これって意外に嫌なもので、俺なら攻撃やめちゃうね。



いつも武道に粘着されてウンザリな方。
シルフラonや、カウンター攻撃付きの装備品を一度お試しあれ。
結構面倒くさいから、うぜえええって攻撃止める人いるかも。



以下、カウンター攻撃付きの装備品例。

ブリスククラマー


探せばまだあるんじゃないかな?
複数装備して、攻撃者に逆妨害しよう!






次は「ダメージ反射」について。

これはカウンター攻撃とは別物だけど、似通ってるのでついでにw


スキルだとリトルの「ローズガーデン」、装備だと腰Uのアンチが
その機能を有している。

ローズガーデン説明

アンチ



まんま「相手から受けたダメージを反射する」という効果があり
結構ばかに出来ないダメージ量なのが目を引くところ。
単純な反射じゃなく、何倍にもして返すってところが面白い。


しかも、ローズガーデンと装備の反射率は加算式で、積めば積む程
攻撃者に大ダメージを返すことが出来る。

最近はもういないだろうが、一昔前はGvでバタフライスティングを
装備している武道とかいて、BISに3連して決定打出る→強烈な反射
くらって即死!とか珍しくなかった。


これも武道に粘着されてるBISにオススメなんで、カウンター攻撃と
反射活用して、相手に一泡吹かせようじゃないか。

頑張れ!世のBIS達よ。


Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/301-d963cddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【原発ゼロ】 韓国 「傾きかけている日本経済にダメージを与える決定打になるのか」 「地獄の夏」

1 :影の大門軍団φ ★:2012/05/07(月) 07:42:15.47 ID:???0 原発ゼロの日本「地獄の夏」原子力発電のない新しい時代が開かれるのか、もしくは傾きかけている日本経済にダメージを与える決定打になるのか。5日...

【2ちゃんねる】痛い韓国・北朝鮮ニュース | 2012/05/07 12:02

