05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

マハラジャ現る 

ご無沙汰。

といっても、たったの1週間だけどw

今までマメに更新してたんで、1週間更新しないとむずむずする始末。
ネタは豊富にあるし、ちょっと更新してみよう。




まずは、RS人生初コスミについて。

GEMを使い切ろうとおもって購入に踏み切った。
サービスポイントも使い切りたいから、サブアカにもコスミプレゼント。


2PCでGD行きまくってみたけど、これなんて作業ゲー?ってくらい
かったるくてだるいね。
3日やるだけで心底疲れるのに、これを半年・1年とかやってる人って
いるのかな?
いるとしたら相当辛抱強い人なんだろうw






ところで巷じゃ、アイテム増殖バグの手順が明らかになってるね。

ほぼ予想通りだったけど、おそらくもう取り返しがつかないレベルまで
RSは崩壊してるとおもう。
表面上はインフレ激しいな?くらいだけど、内部はガタガタだろう。




アイテム増殖バグといえば、黒鯖のとあるギルドが盛大にやらかして
アカウント停止処分をくらったらしいけど、他にも結構な数の不正者
がいる模様。

しかし、運営は相変わらず知らぬ存ぜぬをきめこんでて、不具合情報は
一切表に出てこない。
数年前の大規模鯖ハッキングのときと同じだね。

今回のアイテム増殖バグについても、連絡帳で問い合わせると修正済
って回答がくるらしい。
テンプレって話だけどw

運営もこのまま放置して、皆が忘れてくれるの狙ってるんだろうけど、
今回はそうもいかない事態になってるらしい。




黒鯖にマハラジャ現る!



黒鯖の「わいつ」さんブログに詳細が書いてあるけど、どうみても
普通じゃない事態。

一晩で3000億Gだか4000億Gだかを使うという大盤振る舞い。
何でもかんでも高額で買取るので、露店という露店がドリーム価格に
なってしまい、相場が崩壊したとのこと。

黒鯖の真っ当なプレイヤーは軒並み萎えてて、引退者も出てるとか。
そりゃ萎えるわなw



マハラジャの正体は謎だけど、アイテム増殖バグで大量のインゴットを
入手したプレイヤーのアカウントごと買取りでもしたような暴れ様?

正体が何であれ、ダメオンだんまりじゃ済まないぞ?これw


Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

なんと、ブログを徘徊していたら、自分のブログに似ているブログを発見!!
しかも同じ青鯖( ゚∀゚)o彡゜

これは運m(ry

リンクしていいですか?(゜∀゚()

こぅ #Nu66tBpg | URL | 2012/04/02 17:17 [edit]

すいません、発見が遅れて。

リンクOKです。
こちらからも貼りますので、サイト名を教えてください。

JEFRY #- | URL | 2012/04/05 08:14 [edit]

「今日のこぅくん」
http://kou0120.blog.fc2.com/
です( ゚∀゚)o彡゜
リンク追加しておきました(゜∀゜()

こぅ #Nu66tBpg | URL | 2012/04/05 11:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/292-30b6834f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

