10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

青鯖交流戦(紅い翼視点) 

かなりの盛況っぷりだったとおもう。
いや、マジで。


まずは「紅い翼」側の参加者名簿。
ギリギリでSS撮ったつもりだけど、漏れてる人いたらごめん。


参加1

参加2

参加3

参加4

参加5




Gv待合室風景。

待合1




Gv開始前の集合。

集合




Gv終了直後。

終了直後


Gv中の風景はって?

撮ってる暇ねーよw





で、記念撮影。

記念撮影.




〆の花火。

花火




こんだけ大量の人が参加してるだけあって、Gv中は正にカオス。
何が何だか分からないw

まあ、元々が雰囲気を楽しむのが目的のお祭りだから、結果は
二の次なんだよね。
そう、結果は二の次・・・お祭り・・・



じゃねーのかよおおお!

大リーグだって、オールスター戦じゃ盗塁とかインコース攻めは
暗黙の了解でしないらしい。


出来れば支援不足バリバリの交流戦では、支援職は狙って欲しく
なかったかな~。
もう、めっちゃ蹴られてパラビットられて、へにょへにょだった。


でも、企画&運営頑張ってくれたサクラサケさん他、協力者の
皆さんの苦労に比べれば大したことじゃない!



青鯖を盛り上げてくれてアリガトウ!

そして、これからもヨロシク!

とってもとっても楽しかった!

スポンサーサイト

Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

お疲れ様でした。

BIS辛い中BISでの参加ありがとうございました。


BIS、WIZなど支援陣に対する攻撃しないでくださいと制限するのも考えたけど、相手の攻撃受けたい人もいるだろうし、こちらからそういった制限をするのは控えました。

俺も相手の武道さんに粘着受けたけどかなり辛かったです。

次は、ノックアウトや足止めはできるだけ控えてくださいって強制じゃないけど、お願いはしようかなぁ・・・

ただ、相手の嫌がらせをするのも妨害の仕事だし難しいです。最終的には個人の判断に任せるという感じですかね・・・

サクラサケ #aIcUnOeo | URL | 2012/03/12 02:29 [edit]

運営大変だったでしょう。

支援狙いの件は愚痴なんでスルーOKですw
やはり各人の判断になりますからね。

ほんとお疲れ様でした~

JEFRY #- | URL | 2012/03/14 23:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/285-93aa76d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。