10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

バイタルシーカー 

ラット秘密のキング用にと10億で購入して使ってたバイタル。
ラット卒で不要になったので、適当に30億で露店してたら


バイタル30本



売れたw
バグで品名が真っ黒だけど、売れたのは間違いなくバイタル。

THFやRS指が比較的容易に手に入るようになった今、火力職の
ドレイク神話は崩れつつあるようだ。
それでも、30億で売れるとは正直驚いた。




ところで、剣士のLvが642となり、採掘装備でキコリ復活。

きこり



パラダメも10000を超え、中部の宣教師は1パラ、鷲も1.5パラで
仕留めることができるようになった。

採掘パラダメ




かなりの効率UPで、3湧き3箇所では余裕の湧き待ちに。


欠片出しも剣士を残すのみと順調。
ほとんどゴミだけどUの出も順調だw

闘士U


シャドースネークは売れそうな感じだね。





ちなみに、闘士Uのドロップ優先度、いつまで上げられたまま
なんだろ?

リボルバー
リボルバー
シャドー
不屈の闘魂

と4連闘士Uだったのには笑うしかなかった。
もう元に戻してもいいんじゃないの?





そういえば、更新されたブログが一目で分かって、とっても重宝
していた「レッドストーンリンク」さん。
何故か、ブログリンクのところがずっと真っ白で残念な最近。
ひとまず、リンクを一番下に持っていった。
もう復活しないのかな?


Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/280-ec77d123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

