経験値2倍?

今日はギルド恩寵発動の日で、かつイベントで経験値2倍!

もう、旨すぎて死んでしまうかも?w


と期待に胸を膨らませてB6↑行ったら

GDB6上

経験値2倍じゃない



見事にイベントの2倍が適用されてなかった。

BISで秘密に行ったときに周囲に聞いたら、やはりイベント
2倍が適用されていないとのこと。

詐欺だろ、ダメオンw





ところで、テス鯖きてるね。

UPDATEはこんな感じ。

公開テスト.


ん?

DTCT削除


えええ!?


今更感が半端無いw
まあ、それでもGvに多少変化はあるだろうし、無いよりいいね。
また、鬼痛いドラツイくらってみたいな。





今日のやっちゃった!


うお、ロトダブ久しぶりじゃん。
買おう。

ロトダブ50M







うあああああああ;;

ロトダブ30M
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

2倍適用されなかったのは不具合みたいだね
でもまぁギルド恩寵の1.5倍とイベント時の経験値2倍は重複しないから
逆によかったんじゃないかな?

§

重複しないんだ!?
てことは、結果オーライなんだねw

§

ロトダブはミニPがおいしく食べました(笑)

§

マジかよおおお!

俺の50M返してw

§

2倍は時間ずれてたみたいっすね^^;
ドラツイのクールタイム来ましたねー
ギルセンとかでも又復活するんですかねー
オイラ2倍期間はいつも通りまったりしてました^^

§

Gvでドラツイ完全復活して欲しいですね。

でも、3次転生は知識やってみたいんで
ドラツイ復活は正直微妙です。
だって、ドラツイ剣高くなりそうだから;;

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

JEFRY

Author:JEFRY
サラリーマンで一児のパパ。
根っからのゲーマーで、現在「モンスターストライク」を惰性でプレイ中。
何かオススメのゲームがあったら教えてください!

主にゲーム、たまにリアル、内容の薄いブログですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ