03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ささやかな幸せ 

ささやかな幸せを感じる瞬間。


収穫したベリーが熟してたとき。

熟したベリー





遺跡秘密の待合で、愛しのモーモーに会えたとき。

霜降り




GDのB6に行けたとき。


最近じゃこんな感じかな?
ささやか過ぎて涙が出る;;





ところで、ノックバック&致命打抵抗背がやっと売れた。

20億から徐々に下げて、11億で売れていった。
予想外に時間かかっちゃったな。

おそらく売れ筋は、ノックバック&薬回復背なのかも。
腰は騎士用ベルトが主流になりつつあるし、致命打抵抗はそこで
稼げるからね。


ちなみに、運比力比背は3.5億、健比運比背は2.5億で売れ。
時間かかった割には安かった・・・




んで、リンクを少し整理した。
いつものように、更新頻度順に降順で並び替え。

以上!



Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

うわ俺のブログ高い!うれしいですw

自分も背ではないですが耳ではKO抵抗薬稼ぎたいかなっておもいましたまだまだ先ですがw

背と耳は薬回復lv3までつめるのがおいしいんじゃないですかね~ 指だとlv2の200%までなので上限250%まで少し足りませんが
lv3なら300%なので上限クリアできちゃうみたいな!

あとノクバ抵抗>致命打抵抗なのは単純にスナイピングベースのT足がまだない?ってのとやっぱ騎士で稼げるからですね!


というか結構背って稼げるんですね今の狩場でも落ちますが基本無視してましたw

今度からひろいます それじゃあがんばです!

LaPucelle #- | URL | 2012/02/24 15:53 [edit]

Gv戦績ブログってあまり好みじゃないんで、ラピュセルさんのブログは
いつも楽しみにしてますよ。
これからも、装備改良やレベリング頑張ってください。

いつか団子がほんとの大家族になって、アリーナでブイブイいわせる
日を楽しみにしてます~。


JEFRY #- | URL | 2012/02/24 23:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/274-67a8e438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

