04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

手抜き 


5キャラちゃんと地下通ってるよ!

SSで状況残さなくなったのは、ただ単に面倒なだけw



しっかし、例のWHP鎧、育てたいんだけど青増幅代行が全く
見つからない。

おまけに、青増幅380Mとかで求める叫びがあったりして
ちょっと定価(350M)じゃ無理なのか?とおもったり。
インフレ半端ない・・・

地味に探すしかないか。




ところで、ブラックファイヤーダンジョンの入り口だけど
スフィアに記憶は出来ないけど、月石なら記憶できるのは
もはや周知の情報だとおもうんだ。

でも今日、ちょっとびっくりするバグ?があったので報告。




入り口を記憶していた月石をクリックすると

BFDワープ



なんと、こんなところにワープした。
そう、このポータルは、入るとケルベロスがいるところ。

月石の記憶座標がバグってここに?

月石


とおもって確認するも、座標は正常っぽい。
単に、座標ズレ起こしただけかな?

今週、剣士で地下行けば分かることだけど、ずっとこれなら
めっちゃ楽ちんだw
こういうバグなら歓迎だな。


Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

タイトル

俺もその記憶ほしいっす!!( ´ ▽ ` )ノ

ビルテイク #- | URL | 2012/02/04 12:15 [edit]

タイトル

剣士で再度、月石使って飛んだけど、見事にBFD入り口(外)だった
一時的な座標ズレだったようで残念。

それにしても、ズレ過ぎだけどねw

JEFRY #- | URL | 2012/02/05 17:33 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/258-7b14c063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

