fc2ブログ
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

仕事収め 

12/28で仕事収めだった。
今年もあっと言う間だったなぁ。


って記事を12/29朝に書いたはずなのに、何故か更新されてない・・・

なので、簡単に書くねw



復帰して、鏡キャラを新たに4人増やし、結果3品の鏡に成功。
何も無い状態から再開し、今なんとか遊べているのも、レンタル
してくださった方々のお陰、感謝してます。



その間、いくつかの出来事があった。



まずは「突撃ゴリラ部隊」の休止。


これは一番大きな出来事だったね。
現在も、GMだった紅志アニキはINしておらず、連絡もない状態。
色々噂は聞くけれど、どれも噂どまりで確信がもてない。

一応、マイBISをGMにしてるけど、もう復活はないかもしれない。
それでも、解散にだけはならないように、今後も見守る予定。




次は、高レベル狩場の実装。

Lv800↑がゴロゴロいる時代になったね。
個人的には、もう追いつける気がしないので、本気Gvに静かに
幕を引いた。
ネクロやBISで、まったりほんのり遊ばせてもらう程度かな。

まだまだ、がっつりリアマネかけてやる人もいるだろうから、
そういう方々の邪魔にならないよう、気の合う面子とひっそり
戦う予定。
たまに愚痴るかもだけど、スルーしてねw




最後にキャラグラの一新。

正直、かなりマイナス方向に微妙だった。

ちっともトキメかない出来ばえに、RSへのモチベが↓↓に。
やっぱグラって大事よね。





と、こんな感じだけど、みなさんも色々あったでしょう。

青鯖は、相当な過疎っぷりで寂しい限りだけど、鯖により
まだまだ盛り上がってるところもある様子。

今後おそらく、RSも鯖統合の動きがあるはず。
ダメオン運営のC9は、早くも鯖統合するらしいしw


今はネトゲが乱立し過ぎて、プレイヤー争奪戦が凄まじく
どのゲームも寿命が短いらしい。

以前、期待していたFF14も、激コケから復活するそうだ。
ゲーム自体を作り直したらしい。
正直驚いたねw
さすがスクエニということろ。


個人的には、RSを続けながら、気になるネトゲをつまみ
食いしていく2012年になるのかな。

だらだらな記事になって申し訳ないw
来年もよろしくお願いします。



尚、ブログの本格更新は1/4あたりを予定してます。
気が向いたら見てやってください。
では^^
スポンサーサイト



Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/234-5dd8dae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)