01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

NxU3個目 

最近、子供が昼寝をしなくなり、夜寝るのが早くなった。

これにより、ある程度狩り時間が確保できるようになって
剣士とBISの欠片出しを兼ねて、モリ3でトレハンする様に
なった。


今日も1.5時間ガッツリ狩れた。
まあ、収入は鍛冶屋売りと、ゴミUが4個程だけどw



しかし!

そんな中で、唯一よかったのがこれ。

ワームNx


ベース補正がダメダメだけど、なんと高性能なことか・・・
早速、今装備してる火抵抗リングから換装させてもらった。


指のベースはタートかテスラがベターだと考えてたけど
これならワームベースも十分ありだね。






ところで皆さん、こいつに毎日会ってる?

ストレンジ調査官



俺は今のとこ、各支部を回る1日クエだけやってるけど、
ぶっちゃけ


飽きた。



どうせ当分錬成したりOP解放したりしないし、各支部回るのに
テレポーター使うと10万くらいかかるし、無理に1日クエこなす
必要もないよね?


よし、やめたw


何だか、気持ちがスーっと楽になったよ、ママン・・・

Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/221-52e2b3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

