09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

死の領域 

剣士の鏡を温存したままだと何だかモヤモヤする。


メインPCで狩りしつつ、サブPCでレンタル要望の叫びをしていると
W運比HP骨首(10)を貸してくれる方が現れた。

青鯖では有名な方で、おそらく現青鯖最強ギルドのギルマスさんだ。


条件を聞いてみると「成功するまで3億、担保不要」とのこと。
なんと破格な・・・速攻で契約w


いざ!

鏡チャレンジ





で、予定通り失敗し、次、鏡が出来た際の連絡先を聞いた。

オカルトは信じない派だけど、4戦3勝だったから、そろそろ失敗の
波がくるような気がしてた。
「成功するまで」この首に挑戦する日々が始まったな。
今後、レンタル費用がかならないのが、せめてもの救いだ・・・




ということは、腰の改良は当分先ってことになる。

今の運比1/2回避4%腰が不自由ってわけじゃないが、少々物足りない
のも事実。

ここは1発、異次元か?


こうなったら、もう自分でも止められないw

異次元1回目


いくぞ!













ボカーン

異次元1回目結果

異次元の彼方で成功してるパターンだね、
よくある、よくある。







もういっちょう!

異次元2回目












ちゅどーん

異次元2回目結果


終わった・・・

というわけで、これからはNアンチで狩るしかなくなったわけだが
ぶっちゃけ運比1/2の効果より、回避6%UPの効果の方が避けるんだ
からね!

後悔なんてしない!
また、素材が見つかったら、破産するまでやったるわい。

求)運比+回避腰(素材歓迎)





その後、2ndシーフで欠片集めのためトラン北で狩ってると

死の領域


正に今日は死の領域に足を踏み入れるとこだっただけに・・・
ダメオン、洒落がキツイぞw

Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

ハァハァ・・・・。
毎日運キャラで「5M稼ぐこと」を目標にちまちま頑張っている棒は
 ボカーン
 ちゅどーん
のところで本当に心臓がぎゅっとなる気がしますた;;

棒ちゃん #- | URL | 2011/12/05 20:29 [edit]

どんまい~;。;
うちにみたい5連敗にならないように(笑

優♪ #- | URL | 2011/12/06 18:06 [edit]

>棒ちゃん

基本、稼ごうとおもったら2PCかな。
狩りしつつ露店も出せれば、効率はかなり上がるしね。

俺は、鍛冶屋売り10M/平日、50M/土日祝で、微品や油露店、
たまに良品拾って月8億~10億稼ぐ感じかな。

まあ、コスミ買ってGD通う方がてっとり早いけどねw



>優

5連敗か・・・きっつw

11連敗の人とかもいたみたいだし、そうなったら俺
やめちゃうな、きっと!
連敗すると気が滅入るから、次回は気合のクリックだ!

JEFRY #- | URL | 2011/12/07 00:19 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/215-8cac3c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

