08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

大間の鮪 

風邪治らねぇ~・・・辛い・・・


でも、RSにはINするぞ。
だって、俺のライフワークだから!

と、笑えない冗談はさておき、またまた壮大な釣り針が用意
されたようだ。

すごロトキャンペ



Lv800↑の人は、なんとクエで炎の石が10個もらえるらしく
もう練成に挑戦した人も多いんじゃないだろうか?

で、このレベルにもなると、当然のように神異次元品の1つ
くらいは持ってるだろうから、それを練成することだろう。
もちろん、封印OPの解放を狙って、冷たい風のふいごを使用
して・・・

ラピュセルさんのブログにも書いてあった通り、冷たい風の
ふいごを使った練成は、どうも成功確率が低いようで、失敗
された人も少なくないかもしれない。



そして、このタイミングでロトキャンペーン!
そして、餌がこれ。

すごロト景品

神秘のふいごS


大間のマグロ狙いですか?ダメオンさんwww
あざとい!
こうまで、あざといと逆にあっぱれ!




まあ、ここまではいつものダメオン。
課金に関する嗅覚が半端じゃない。




んで、こういうところも、やはりダメオン。

エンチャントロトキャンペ


称号BOX景品


T移速ベルト



そんな腰、誰も要らんがなwww
こういう間抜けなところもダメオンらしいが、実は最近こう
考え始めた。




淡々と課金キャンペーンばかりだと殺伐とするから、わざと
間抜けのフリをして、ユーザーの怒りを中和しているのでは?




もしそうだとすると、とんだ狸だぜ、ダメオン!



まあ、思慮が浅いだけだろうけどね。


Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/210-7d1d66d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

