08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

早寝早起き 

子供から風邪をもらったようで、鼻水とノドがやばい。
そんなんで、昨夜は早めに寝たところ、休日だというのに
こんな時間に覚醒するというw

年取ると早起きになるって本当だね。




今、アリアンで買取叫びが盛んな炎の石。

メインアカとサブアカでLv200↑のキャラ、計6キャラでゲット
してきた。

炎と黒炎欠片



簡単なクエなんで、狩り出来るキャラなら何の問題もない。
狩り出来るなら・・・

健康ネクロどうしよw



ひとまず、T比ストライダ、T比ハード、ロトフォムガの鏡品と
剣士シフの狩り装備(運比1/2装備)を着せてみた。

ネクロステ


うん、何とかなりそうな感じ。

さて、ガルガスのワーラット、勝負だ!








ワーラット


マゾいwww

必死に殴って、やっとクエUP。
こういう苦労、久しぶりで辛面白かった。





ちなみに、アリアンじゃ100M(1億)~150M(1.5億)で買い叫び
されてる炎の石だけど、ぶっちゃけそんな値段で売ると大損
だとおもう。


簡単なクエで手に入るから、皆そのくらいで手放しちゃうの
かな?

でも、生涯1回しかクエでは入手できないし、通常手順で
作ろうとおもったら、めっちゃ大変なんだから300Mくらい
じゃないと売るべきではない気がする。

まあ、人それぞれ事情があるし、好きな値段で売ればいいけど
将来、確実に需要>供給になって、価格高騰するはず。



とかいってたら、ダメオンが過疎化を恐れて発火石た断熱石の
ドロップ確率をいじるかもしれないね。
もしくは、発火&断熱石の探索機が出たり。
十分考えられるだけに、このあたりの相場読みは難しいかも。


Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/208-42d94dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

