01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

目標 

練成のあまりのハードルの高さ(マゾさ)に、モチベ大幅ダウンすわw


狩りしなきゃ集まるものも集まらないのは分かってるけど、集め切れる
気が全くしないという・・・


1回練成するのに、「炎の石」が10個必要。

「炎の石」を確実に手に入れるには、下記材料を集めなければならない。
注)「炎の石」1個の材料です。


・発火石×100
・断熱石×100
・神秘の石×10
・結晶石×5
・黒き炎の欠片×50
・100万Gold


ちなみに、探索機有りの状態でRS欠片50個集める間に、発火石と断熱石は
それぞれ6個しか手に入らなかった。


え~っとだね





マゾ過ぎるだろ、おいw

こんなもん、まっとうな社会人が取り組めるわけね~よ!



ゴホン
失礼。




ちょっと冷静になって、今後の方針を考えてみよう。


「炎の石」はLv200↑キャラならクエストで1個入手可能。
ただし、もらえるのは1回限り。
俺はサブアカ含めて総勢6キャラいるんで、6個は確実に手に入る。

これであと4個。


露店で購入する場合、大体の相場が3億。
4個購入すると12億ゴールド。



こう考えると、全然現実的におもえるのが不思議w




ただ、何を練成するかだよね。

鏡成功品のT比ストライダー、T比ハード、ロトフォムガについては
練成しても大して性能が向上するわけでもなく、当然却下。

なら、N採掘斧やNアブソリュートラッキーをやるかというと、ちょっと
費用対効果が伴ってない気がする。



やっぱ、運比アンチ買って練成しかなくね?

出来ればW運比アンチを練成したいけど、ここ数日、暇あれば叫んでるが
耳全くこないし、購入無理だと悟った。


もう、こうなったら運比アンチNxが最終でいいよ。
人間、妥協が必要なのさ。




ということで、運比アンチ購入でき次第、6キャラで「炎の石」クエやり
「冷たい風のふいご」で練成だ!


【買】運比1/2アンチ、20億↑、耳よろしく


Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/205-03e50ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

