08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

発火と断熱 

剣士が来週鏡。

剣士悪性向100


まだ決めきれてないけど、W運比HP骨首(10)かなぁ。





ところで、発火石と同じように、Nx化に必要な材料に「断熱石」
があるけど、入手手段は狩りによるドロップらしい。

剣士で扉に挟まれたりしながら欠片出し(狩場はモリ3)していると

扉挟まれ




断熱石ドロップ


ん?


断熱石詳細


これがそうか!
なんと分かり辛いw

これって、水色品と同じ色なんで、うっかり見落とすよね。
もちっと配慮してくれりゃいいのに、そこはダメオン。





ちなみに、どのくらいのドロップ確率かというと

発火と断熱.JPG



RS欠片50個集める間に、これくらいドロップする感じ。
まあ、あれだ


探索機発売する気満々じゃねーか、ダメオンw


そして買ってしまいそうな俺。
よく飼いならされてると、我ながら呆れる。




しかし、ドロップ良好かとおもいきや、さすがに甘くなかった
練成素材。
こりゃノーマルU品を練成するやつなんていないわ。

アンチやオーラ他、買い溜めしたDXUがまた無駄に・・・
ま、毎度のことなんで慣れたけどさ。



オーラ在庫整理


地味に在庫整理しよう。




(本日No1ドロップ)


今日一番のドロップ


5M売れ。
地味でええんや、地味で。



Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

大型来てたんですねえ
剣士は裸族が1番かっこいry

今日は代休なので、久々にインしてもいいんですが、もし友達が遊べるって言ったらそっちいっちゃいそうですw
まだ返事きてないけど…

メイン垢があれば、毎日インしてたのになあ
グラ変更楽しみだったのに……泣ける。
じぇふりーさんのレポート楽しみにしてます!

血清 #- | URL | 2011/11/24 08:54 [edit]

むむ!
期待されるのが一番苦手なのにw

でも、そういわれると、やらずにはいられない!
頑張ります。



デキルダケw

JEFRY #- | URL | 2011/11/26 19:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/204-95cb4a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

