08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

大型UPDATE 

ついにきた!

まず、初っ端に感じたことを。



キャラグラ変更、おもってたほど格好よくないw

剣士グラ


剣士もシーフもセーフグラだからかもしれない。
今度、色んな鎧でお気に入りを探してみるか。






次に、NxUを練成するのに必要な材料達。

発火石


おもってたより、ドロップは良好かもしれない。
遺跡秘密のポタ出し中に、5分程度で1個入手。






また、UならドロップするNxも、いきなりきた。

リボルバーNx

リボルバーNx詳細


やはり、Nx化するのはOP付きUか、DXUになりそうだな。
俺のアンチとセーフの在庫どうすんのw





で、OP付きUをNx化するのに欠かせない「ふいご」の
OPが消えないスペシャルバージョン。
早速ロトもリニューアルされて、アリアンに並んでた。

熱い風のふいご


この値段で売れないなら、そこそこ手に入りやすいかも。
ただし、封印OPを付けやすい「神秘のふいご(S)」?
これだけが、かなり高額になるんだろうね。

おそらく、ロトの出現率も絞ってるはず。






最後に、社会人に嬉しい経験値増加の花について。


サンフラワーは短時間で育つが効果が薄い。
ムーンフラワーはその逆(育ち難いが効果が高い)。

ムーンフラワー


鏡キャラは週1稼動なんでムーンフラワーを育てて
メインキャラはサンフラワーを育てるのが最良かも。



しかし、なんていうか







大型UPDATEも、すぐ飽きそうな予感w


Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/203-bf65a2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

