10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

好み 

今日の記事はREDSTONEと全く関係ないので、RS以外
眼中ねぇ~よ!

という方はスルー推奨。

やばい・・・



「MU2」

http://www.4gamer.net/games/143/G014353/20111114006/


MU2


これ、マジでやばい。

ぶっちゃけ「DIABLOⅢ」のパクりっぽい(ていうかまんま?)けど
3D酔いする俺にとってはベストの視点&グラ。

記事からすると、これでMMORPGというから、そりゃ心躍るわな!




個人的には「DIABLOⅢ」やりたいけど

・日本語版がリリースされるか不明(多分、リリースされない)。
・MMOではない。


の2点が不満点。
まあ、発売されたらやるけど、「MU2」の方が楽しみになった。




だがしかし!
最大にして最凶の心配事が1つ。





運営、ダメオンじゃないよね?w


だって、「MU」の運営、ダメオンなんだもの。

もうダメオン運営は嫌じゃあああ!
頼むから別の運営にしてくれ!





ちなみに最近、地味にこれやってる。



「シュヴァリエ サーガ タクティクス」

http://chevalier.hangame.co.jp/lp/

シュヴァリエ1

シュヴァリエ2



ファイアーエムブレムやタクティクスオウガ好きな人は、おそらく
かなり好きなはず。
ブラウザゲームなんで、ハンゲームIDを取得すれば、即開始できる
のも魅力。

まだ始めたばかりでLv6とかだけど、結構面白いんじゃないかな?

タクティクス好きな方は一度お試しあれ。


Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

「好きな人は一度お試しあれ」
嵌りましたw
RSと並行してやります

シュヴァリエサーガ面白いですb

GB仕事人 #- | URL | 2011/11/16 06:59 [edit]

やっぱりかw

よかった、戦友が出来て!
もう少し遊んだら、シュヴァリエで盛り上がれそうですな。

JEFRY #- | URL | 2011/11/16 07:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/196-0345ecae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

