10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

戦友 

今週も無事ミッションクリア。


1stシフ悪100

2ndシフHP80

BIS悪48


1stシーフは来週鏡。
何度経験しても緊張するな。





んで、剣士の欠片を集めようと、ミズナの芋虫をしばいてたら


ナイス背



ハイ、キタヨー!


ナイス背詳細


またまた、高額で売れそうな背がポロっと。



前回は、アリアン銀行内で3億半日放置、知合いから耳きて2億売却。
その後、似たような背が5億で1週間以上露店にあったので、やはり
3億前後が相場なのかな?

ひとまず、鍛冶屋付近で10億露店して耳待ちすると


まさかの背売れ



お買い上げ・・・マジデ?w



その後、背は売れてしまったのか?と耳がきたので10億で売れたと
伝えたところ、安い! と返事がきた。
いくらなんでも、安いってことはないとおもうが・・・



ゴールド溢れ過ぎだな。
至る所に「ゴールドで課金アイテム買います」露店あるし、異次元は
15億↑とかになっちゃってるし、インフレも大概にしろと。


まあ、NxU化するのにアホみたいに金掛かりそうだし、ここは無駄使い
控えて金貯めるのが正解でしょう。
備蓄、頑張ろう。





ちなみに、BISで露店放置してると、ギルチャにこの方が登場。

ぬっさん


本人?
ええええええええええええ!?

Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/194-777015a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

