03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

慣れと耐性 

いつからだろう?


ブラックファイアーダンジョンを、カンニング無しで迷わず疾走
出来るようになったのは。



いつからだろう?


懺悔秘密を、カンニング無しで迷わず疾走出来るようになったのは。




慣れって凄いね。

そして、そうなるまでRSやり込んでる自分に呆れるw




まあ、なんでこんなこと書いてるかというと、引退から復帰して
約7ヶ月が経ち・・・・・落ち着いちゃった^^;



再開して暫くは、RSおもしれぇ!とモチベ上がってたけど、やっぱ
長年やってることもあって、やることマンネリ化してて飽きがくる。

もうすぐ大型UPDATEってことで、誤魔化し誤魔化しやってたけど
ちょっと億劫になってきた。



それでも、欠片集めと秘密通いを続けていけるのは、長年培った
要領と耐性以外の何者でもない。

要は、ダラダラでも続けていくことに、体が慣れてんだろうね。
ていうか、慣らされたっていう言い方が適切かw



Gvも、やっぱ同じことの繰り返しだし、何より目的がその場の勝利
だけってところが飽きがくる原因だとおもう。
なんかこう、戦利品というか、報酬みたいなものがないと、モチベ
維持が難しくなってきた。


でも、攻城戦みたいにギルホランクとかが報酬だと、人が多い所に
集まっちゃって、それってもうギルドと呼べなくね?みたいな。

いや、ギルドではあるのか・・・
でも、なんというか、なんとなく違うような、そんな違和感が・・・
多分伝わる人には伝わるはず。




それで何が言いたいの?っていうと、別に引退とか、活動縮小とか
言い出すつもりは無いの。
ただ、ちょっとGvへの出席率とか落ちるかもだけど、そこんところ
大目に見てやってくださいってことが言いたかった。

基本、自由参加だし、わざわざ言う必要ないのかもしれないけど
個人的には伝えるべきだとおもうのでブログで書いた次第。




そうそう、こいつ更新忘れてた。

剣士悪80


@3週間で鏡。
鏡する瞬間だけのためにRSやってるかもw

2ヶ月間の労力が一瞬で灰になる、あのドキドキ感・・・ウヒヒ


Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 1   

コメント

人の夢と書いて儚い・・・・

風に吹かれて散っていく花びらのようになるか

はたまた咲き乱れる桜のようになるか・・・・

頑張ってくださいbb

同じTOファンとしては、成功して欲しいですねw

GBブリュンヒルド仕事人 #- | URL | 2011/11/09 19:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/191-1f6148a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

