04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

テス鯖情報 

サクラサケさんがこんな神品を露店してた。

速度ダメラッキー



俺も剣士でGvする気があるなら、何としても手に入れたい一品。
NxU化で化けるからね。



アブソリュートラッキーNxって、そんなに凄いの?


そんな疑問の声が挙がってるようなので、ちょっと解説してみよう。

以下、四つ葉日記さんより転用。



アブソリュートラッキー[Nx]

<基本情報>
-攻撃力 [34]~[87] (0.75秒)
-射程距離 80
-命中率 [+0]% (#0:[2]~[3])
-ダメージ [+100]%
-減少限界CP [+25]
-命中率 100%
-コールド攻撃+ [0]%([1]秒) [10] [60]
-魔法アイテムドロップ確率 [+40]%
-運 [+200]



不滅の剣[Nx]

<基本情報>
-攻撃力 [67]~[77] (0.75秒)
-射程距離 75
-命中率 [+0]% (#0:[1]~[3])
-ダメージ [+180]%
-命中率 [+10]%
-攻撃速度 [+15]%
-風属性攻撃力を[50]%強化させる。
-闇属性抵抗 [+35]%
-スタン攻撃 [+5]%([1]秒)




最大のポイントは攻撃力。
不滅Nxと比較しても、その最大攻撃力の異常な高さが分かるはず。


でも、最低攻撃力が34とか洒落にならないんじゃ?


と、おもう人もいるだろう。
だが、その心配は無用(なはず)。


以前、我らがpenta様が検証したところによると、攻撃力の幅は
「運の値が高いほど上に偏る」という結果が出ている。
昨今の剣士は、Gv時軽く運2000は超えてるだろうから、攻撃力も
最大付近に限りなく近づくはず。



以上、アブソリュートラッキーNxの凄さがお分かりだろうか?
分かったのなら、80インゴット用意してサクラサケさんに耳だ!

※ただし、NxU化でOP吹っ飛んでも責任持てませんw





ところで、某掲示板にテスト鯖でのNxU情報があった。
大変興味深い内容だったので転載してみる。


1.NxU化するために必要なもの

「炎の石」×10個(これを「揮発性の炎の錬成剤」と交換してNxU化に使用)


2.「炎の石」の作り方

「匠のハンマー」(「炎の石」を作れる確率100%)で作る。
材料は以下。

・「発火石」×1000個
  自分のLvと同じぐらいの敵を倒せばドロップ。
  ドロップ率はクロネと同じぐらいかそれ以下。 
・「断熱石」×1000個(同上)
・「黒き炎のかけら」×500個
  新設の一日クエストでもらえるがクエストがかなりダルいらしい。
・「神秘の石」×100個
・「結晶石」×50個
・ 1000万ゴールド

以上。


最近、結晶石を大量安売りした俺って・・・ orz



また、NxU化する際に完全破壊されるケースがあるらしい。
回避するには、錬成を100%成功させる「神秘のふいご」を使うとか。


「神秘のふいご」作成に必要なもの

・「炎の石」×8(↑参照)
・「共鳴石」×2
  NxUを分解する時に取り出せる場合がある(絶対ではない)。
  ちなみに1個につき「炎の石」×500で交換可能。
・100万ゴールド



尚、錬成に成功しても練成op(装備Lv-110等のop)が解放されない場合も
あるらしい。
練成opが欲しい場合、再練成という手順でNxU⇒U(DXU)に戻せるらしいが
再練成もまた面倒なため、かなりのマゾさが予想される。

練成opは最大4つ解放されるが、ランダムという噂もある。




これらが今のところ知り得る最大の情報っぽいけど、ぶっちゃけ




アンチやオーラは当然ながら、NxU化しても並性能DXU剣を練成する人
いないだろうなw



俺も面倒くさがりなんで、練成するのは以下に絞ろうとおもう。


グレインハーベスト
採掘斧



この2本はNxU化で相当攻撃力が上がるんで、ぜひやっておきたい。
あ~、でも面倒だ・・・


Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/189-2edca191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

