05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

納骨再び 

2ndシーフの欠片出しを終え、1stシーフの欠片出しに着手。


狩場は相変わらず「デフヒルズ小さい洞窟」B1。
こんなサプライズもあって

1stシフ2倍


50個集め終わるまでに、難なくLv406到達でフォーリン卒。

懐かしの納骨秘密に、いざ参る。

納骨入り口



でも、BISとか揃うのだろうか?
地下キャラのこいつで大丈夫だろうか?

いろいろ不安もあるが、ちょっとドキドキ感もあって楽しいw
剣士で培ったノウハウHP4000↑(BIS居ればブレ込みで可)確保
することは忘れずに。





ところで、先日拾ったサリビラエブローチXLS(70%)は、なんと

ブロチ耳オク



こんな状態になってしまったw

いや~、あんなに耳くるなんて、こんなに値上がるなんて正直
思いもしなかった・・・
嬉しい誤算だ。




しかし、今月の稼ぎは過去最高いきそうだ。
転売込みだけどw


でも、アンチNxU化後に運比異次元出来るだけの資金も着々と
貯まってきてるし、鏡費用も余裕あるし順風満帆。



これで買い溜めしたこいつらの価格が高騰すれば言う事無し!

買い溜めU達


宝の山であってくれ~




Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/10/31 07:44 [edit]

Re: タイトルなし

お久しぶりっすね~。
私は、体丈夫なだけが取りえなんで、元気に暮らしてます。

ブロチ、正直ここまでの品だとはおもってもみませんで、
最終売値はブログをご覧ください。
本人が一番驚いてますw


で、お話聞きたいです。
何となく想像はつきますが、聞かないと気になるので。
またコメお待ちしてます。

JEFRY #- | URL | 2011/11/01 23:14 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/11/02 06:22 [edit]

想像していた話とは全く違ってました。

そうでしたか・・・
とても悲しいお知らせです。

mixiは、そもそもRS関係の方のみとの繋がりだったので
RS引退とともに、RSをきっぱり忘れるために退会しました。
でも、舞い戻ってしまい、ならmixiも・・・とおもっていたので
このお知らせをお聞きして非常に残念でなりません。
ご冥福を祈るばかりです。

でも、お聞きしておいてよかったです。
mixi再開、検討しておきますね。

知らせていただき、ありがとうございました。

JEFRY #- | URL | 2011/11/02 07:15 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/184-c9f49108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

