07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

リンクリニューアル 

更新されてないブログが増えてきたんで、リンクをリニューアル
することにした。

今回、新たにリンクを貼らせてもらった方々は、ブログの内容が
好みなので、いつも昼休みとかに読ませていただいてる。
先日リンクのお願いをして許可が出たので、早速貼らせてもらった。
今後もよろしくお願いします。


ちなみに、好みのブログとはこんな感じ。

(1)更新頻度が高い。
(2)Gv戦績ブログでない。
(3)ギルチャ等、身内会話のSS貼りが少ない。



(1)は言わずもがなで、(2)は結構重要なポイント。

あくまで個人的にだけど、Gv記事って読んで楽しいかな?
俺もたまに書いたりするけど、下手なのか後で読み返しても
全く面白くないw

動画も然りで、有名なギルドさんのとか観るようにしてるけど
ぶっちゃけ最初の5分でお腹いっぱい。
あれを30分とか観るのは相当きつい。
やはり、Gvは自分でやってなんぼだよね。

あとはGチャ等、楽しかったであろう会話ログを、延々貼る人が
いらっしゃるが、正直全く読む気にならない。
身内向けなんで!といわれるだろうけど、身内以外の人も読んで
るんで、楽しかったのかもしれないけど、終始その内容は如何な
ものかと。


以上、あくまで個人的な意見なんでスルーしてねw



そして、以下が新リンク先の方々。
軽く紹介させてもらってるけど、実際読んでみることをオススメ
する。



終わらない明日へ

ベルキュロスさんのブログ。
最近、決戦ツアーに参加されたそうで、経過を記事にされてて大変
興味深かったです。
ブログのテンプレートがモンハンフロンティアですが、そこはあまり
触れない方がいいのかな?w



キングみのの日記

同じギルド:Shooting☆Starに所属してるキングみののブログ。
今、SSで一番Gvモチベが高い人で満場一致だとおもう。
Gv開始前、白チャで一言メッセージを発言するのがマイブームらしいが
正直痛くて見てられないw




赤石的七宝見聞録

天海るりさんのブログ。
育成メインの内容が好みに合ってて、楽しく読ませてもらってます。




しろふじょ~の落書き帳

白不浄さんのブログ。
最近ご結婚されたそうで、おめでたい限り。
ブログの方は、色使いやSSの貼り具合が好みに合ってて、毎回楽しく
読ませてもらってます。



知識わんこの日記

Gty_さんのブログ。
ギルド:神系エイリアンのGMさん。
最近、紋章を変更されたようで、個人的にはイカデビルが見れなくなって
ちょっと寂しいかもw




舞のRS診療所

舞さんのブログ。
女性とはおもえないギャグの切れをお持ちの方で、ネタ系記事のときは
いつも笑わせてもらってます。
今後も切れっ切れでお願いします。



エロくない工口剣士の日記

kohkohkenshiさんのブログ。
まだブログ書き始めたばかりらしく、今後どのような展開になるのか非常に
期待しちゃいますね。
まさかのエログ化もあるんでしょうか?
とりあえず、RS初のロトで神秘鏡出してるあたり、優秀な社員の素質は十分
ありそうですw




Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/182-5f81d0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは、半年で1500万貯金する方法を知っていますか?

たった1口の予想で、必然的に当たる方法を全て公開します。貴方に、パソコンか携帯の画面に向かう時間が1分あればそれで十分です。表示されている数字を、その通りに購入すればよいのですから・・

ロト最強予想ソフト「一撃」の驚異的的中率の秘密 | 2011/11/05 07:11