08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

秋DX箱 

秋DX箱が届いてたので開けてみることにした。



web倉庫


てか、こんなことする必要あるの?
手間が増えただけのような・・・




早速、ポチっと。

秋DX箱







・・・

タレントハット


い、一応、NxUの性能調べてみようか。


タレントハット[Nx]

<基本情報>
- 防御力[+0](#0 [16]~[16])
- 致命打抵抗[+0]%(#1:[12]~[13])
- スキル難易度[0]レベル以下のスキルのレベル[1]増加する。 [1] [4]
- スキル難易度[0]レベル以下のスキルのレベル[1]増加する。 [2] [3]
- スキル難易度[0]レベル以下のスキルのレベル[1]増加する。 [3] [2]
- スキル難易度[0]レベル以下のスキルのレベル[1]増加する。 [4] [1]
- 幸運[+0] [250]
- 魔法アイテムドロップ確率[+0]%[100]


<錬成オプション情報>
- アイテム着用レベル - [0] [66]
- 力[+0] [143]
- 光ダメージ[0]~[1]
- [2]秒の間命中、回避低下[1] [978] [5]
- DXユニークドロップ確率[0]%増加[10]



・・・

ゴミだな。
期待してるわけじゃないので、特に問題なし。
この1万GEMで、3ヶ月は遊ばせてもらおう。




そういえば、1stシーフがLv400達成したので、IF3→If5に
換装してみた。


IF3のDFダメ

IF3DFダメ



IF5のDFダメ

IF5DFダメ



強いね~、テンション若干UP。






ところで、そろそろリンクを整理しないと、更新途絶えてる
ブログがあって少々邪魔になってきた。

また、ブログ閲覧が趣味の俺としては、自分のブログから飛べると
楽なので、青鯖でまだブログ更新頑張ってる人をリンクさせてもら
いたい。

これから、いつも閲覧させてもらってるブログを訪問してコメントで
許可をもらいにいくので、もしJEFRYがきたら返事もらえると助かり
ます。


Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 5   

コメント

相互リンクについてのご挨拶

|ー゚)お邪魔します

こちらでもリンク頂かせていただきますー。
今後ともよろしくお願いします(*_ _)人

白不浄 #- | URL | 2011/10/28 02:19 [edit]

白不浄さん、早速のお返事ありがとうございます。
今夜にでもリンク貼らせていただきます。

JEFRY #- | URL | 2011/10/28 07:46 [edit]

コメントありがと!
是非是非リンクしちゃってください!!


こちらからもリンクしちゃいますね!

ベルキュロス #- | URL | 2011/10/28 16:21 [edit]

リンクさせていただきます(・∀・)!

エロ剣士 #- | URL | 2011/10/28 18:00 [edit]

ベルキュロスさん、エロ剣士さん、返事ありがとうございます。
今夜リンク貼らせていただきますね~

JEFRY #- | URL | 2011/10/28 19:19 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/181-260cd01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

