05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

NxU 

暴走する神獣ならぬJEFRY。

頼む!誰か俺を止めてくれ・・・

買い溜め品


このままだとU買い溜めで破産してしまうw




一体、何を買い溜めしているかというと


【武器(片手剣)】

アブソリュートラッキー

アブッキー



グレインハーベスト

グレイン



採掘斧

採掘


※赤下線部分が強化ポイント



この3本は、NxU化で性能が大幅に向上されるため、11月UPDATE後
価格が高騰する! と個人的におもってる。
あくまで個人的になんで、高騰しなくても責任は負わないよw


特にやばいのがアブソリュートラッキーなんで、こいつは多少高くても
買っておきたいところ。
グレインや採掘斧は狩り用ではあるけど、その性能向上っぷりは
かなりヤバい。




【防具】

アンチチャージャ

アンチ



ホワイトオーラ

オーラ.




この2つは狩り用だけど、これも素晴らしい性能になる。

しかも、腰はNxU化で運+100、背はCP獲得ボーナス10%やダブクリ
ダメUP等の練成オプションなるものが解放される可能性がある。

ベース性能向上においてオーラは微妙かもだけど、アンチは神!
NxU化して、ぜひ運比を異次元で付けたいところだ。






他にも性能向上する防具類はあるけど、ぶっちゃけ既に高すぎて
投資にならないw


ただ、現在価格高騰中のサリーンイントルーダーは、どうしてそこまで
高騰するのか理解できない。


サーリンイントルーダー[Nx]

<基本情報>
- 防御力[+0](#0 [22]~[22])
- 闇属性攻撃力を[0] %強化させる。 [25]
- 攻撃速度[+0]%[20]
- 防御力[+0] [30]

- 力[+0] [145]
- カリスマ[+0] [133]

- 致命打発動確率[+0]%[33]

<錬成オプション情報>
- アイテム着用レベル - [0] [65]
- 防御力[+0]%[101]
- 防御力[+0] [42]
- ダブルクリティカルダメージ[0]%減少[10]



攻速15%→20%以外は、他DXU鎧同様ステ+が増えたくらい。


裏切りの契約へのタゲ合わせに最適ではあるけど、今後は騎士用
ベルトが流通し、裏切りくらっても外れない腰で致命打を稼げるから
サリーンは脅威ではなくなるはず。


であれば、不確定な裏切り特化ビルドではなく、既にWHP物が流通
しているドレイクを使い、他部位に力を注いだ方がいいんじゃないかな
と個人的にはおもう。


狩りでも有用なのが高評価だけど、ここまで神品が出回ってる中、
赤ダメ狙うならサバイバルだしねw
まあ、好みの問題なんで、自分が好きな鎧を着るのがよし!





以上、JEFRY富豪化計画は着々と進行中だ。


ていうか、本当に欲しい片手剣3本は、ぶっちゃけ叫んでも買えなく
なったんで、ブログに書いてもいいかな?とおもって筆を執った。

ぶっちゃけ目敏い人はとっくに買い溜めしてるみたいだしねw



尚、NxUの情報は「四つ葉日記」さんに置いてあるので、自分の目で
確かめてみて欲しい。

Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/180-aada1a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

