04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

日々安穏 

仕事も落ち着いてて、RSもシーフ2人と剣士の秘密を、ただ
こなすのみの毎日。
まったりし過ぎて飽きがきそう。

そんな今日この頃。


突メンが大量に移籍して、Gvでも2PT↑の参加が見込める為
今度は違う意味で相手選びが難しそうな Shooting☆Star。
なかなか難しいね。



今、Lv300、Lv400、Lv500の秘密に通ってるけど、↑に行くに
したがって人が増えてる。
Lv500中盤から↑は、さらに混んでるらしく、如何に新規が
参入していないかが伺える。
もう転生ループする古参か、古参のサブしか居ないのねw



そんなお先真っ暗なRSだけど、11月UPDATEは非常に楽しみ
でならない。
グラ変更もだけど、やっぱ NxU でしょう。


一部のUは、NxU化で化けるんで、持ってる人はワクワクが
止まらないんじゃないかな!
俺も、少し持ってるからワクワクだぞ!



しかーし、そこはダメオン。
NxU化の手順は、IFよりさらに複雑で、既に付いてるOPが
消滅したり、ベースUが消失したりと結構大変みたい。


でも、いくらOPが消失するとはいえ、さすがに只のNxUを
異次元する気にはなれない。
だから、OP付きUをNxU化するのが主流になるだろうね。


そこで重要なのが、OP消失やベース消失を防ぐアイテム。
やはり準備されているようで、しかも課金っぽい気配が
ムンムンするw


ロトからしか出ないとかだったら、ぶっちゃけ手に入れる
のは激しく困難だと予想される。
最近のインフレっぷりは半端ないからね。

100億↑品の買い叫びがバンバン飛び交うとか、どんだけ。


末期のネトゲなんてこんなもんだろうけど、もう少しだけ
持ち堪えてほしいなぁ。
DIABLOⅢが正式リリースされるまでは・・・

Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

オイラNxUの事ほとんど知らないっす( ´Д`)
何か性能変わるんだ位しか考えて無かったー
強化に必要なアイテム気になるっすね
勉強しておこうっと

ミツリン #- | URL | 2011/10/22 17:09 [edit]

実は私も少し前まで興味なかったんですよねw
そこまでどっぷりやらないし、調べたり下準備する必要もないだろう、と。

でも、RS続ける以上、気になってしまって・・・

やっぱRSおもすれーっすから!

JEFRY #- | URL | 2011/10/22 17:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/177-af04261e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

